加護亜依、自殺騒動後初のテレビで号泣! 「こんなの言われたくない
(04/10)

元モーニング娘。でタレントの加護亜依(かごあい=24)が、8日に放送された特別番組『木村藤子スペシャル 気づいてほしい明日のゆくえ』(フジテレビ系)に出演した。

同番組は、霊能者・木村藤子氏が芸能人の悩みに対し、透視能力を使いながら答えるというもの。
昨年9月の自殺未遂騒動後、初めてのテレビ出演となった加護は、今後の仕事の方向性について相談を持ちかけた。

自殺未遂騒動で活動休止状態にある加護だが、将来の目標については、
「何でもいいけど、世界に名を残したい」
と語り、芸能活動には意欲的。
しかし、これに対し木村氏は、
「『世界に名を残したい』というのは希望だからいいけれど、あなたの仕事上の立場から言うと普通言わない。『将来大きく夢が開くか』とかに言葉を換えた方がいい」
「あなたはテレビを意識して発言している」
などと指摘した。

すると加護はショックを受けたのか、
「ごめんなさい、わかんない。こんなの言われたくないよ」
と号泣。
そのままスタジオを飛び出してしまい、撮影は一時中断を余儀なくされた。

1時間後に撮影は再開されたが、ネット上では
「加護て精神年齢デビュー時で止まってんだろうな」
「加護が幼すぎて、自分を分かってない」
といった厳しい意見が。
さらに、番組最後には木村氏から、
「心と言葉のキャッチボールができない」
と指摘を受けるなど、加護にとっては辛いテレビ復帰となった。

ただ、加護は8日に更新したブログの中で、
「木村先生から教わった事を胸に今日から頑張ります」
とコメント。
収録では涙を見せてしまったが、木村氏の厳しい指摘は決して無駄になっていないようだ。

現在妊娠8ヶ月で、6月に出産を予定している加護。
生まれてくる子供のためにも、強い女性に成長していってほしいものだ。(伊原)


関連ニュース
加護亜依が元カレについて暴露! 有名人との交際も!
市井紗耶香、加護亜依、矢口真里・・・スキャンダルメンバーがモー娘。20周年ライブに勢揃い!
加護亜依が元SMAPメンバーのサポート!? 落ちぶれ同士のコラボが実現!
モー娘メンバー達の結婚生活が酷すぎる! お騒がせランキングTOP3は誰?
加護亜依がジャニーズタレントとの交際暴露!? 2歳年上の超有名人って誰?
注目ワード
【人物】
加護亜依
【キーワード】
加護亜依 号泣 木村藤子 ブログ 妊娠 加護 騒動 自殺 自殺未遂 出演 将来 仕事 テレビ 木村
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau