芸能界女王様列伝!上戸彩はマネージャーにをぶつける!?

女王様といえば沢尻エリカが真っ先に浮かぶ芸能界、しかし他にも女王様は何人も存在した!?

東スポ文化部種井記者の証言によると、
「(上戸彩の)悪い評判は一切聞かないのは、ストレスの発散が工夫されているため。上戸彩はマネージャーをプールに突き落とす。それをみてげらげら笑ったり、マネージャーに石をぶつけたこともある。」

フェロモン女王TSの場合。
「この方のフェロモンはすごく、あるドラマの読み合わせのときすでに感情移入してその場であえぎだした。
(男性スタッフは)みんなすぐに席を立ってトイレに駆け込んだ。 読み合わせの本気あえぎは、業界で伝説になっています」

リア・ディゾンの場合。
「まい泉のとんかつが大好きで、食べたいときはどんなに地方へ行っても店が近くになくてもマネージャーまい泉のとんかつを買ってきてと頼む。マネージャーをパシリのように使う」

芸能リポーター井上公造の証言。

タレントYさんの場合。
「Yさんは好き嫌いがはっきりしていて、嫌いな人とは一緒に番組に出たくないそう。
自分が番組に出るときは番組プロデューサーやスタッフに(共演)NGリストっていうのを渡す。 間違って(NGリストのタレントがYさんと)ブッキングされて、NGの人と共演することがあった。だが、Yさんは収録せずにお帰りになったそうです」

フェロモン女優TSとは高樹沙耶?寺島しのぶ?

東スポ記者の上戸彩情報ですが、「スッキリ」コメンテーターで上戸彩とプライベートで仲良しの三船美香は「(上戸彩は)プライベートでもいい子ですよ。そんなことないです。 マネージャーとも仲がよく、よくじゃれあってますね」と女王様疑惑を完全否定していた。司会の加藤浩次も「まぁ東スポ情報ですからね」と受け流していた。(引用:ワイド芸能ショー)

芸能界という特殊な世界は、華やかに見える反面ストレスも相当なものであろう。もはや女王様になるのは仕方ないと誰もがフォローしようとしているのかもしれない。大変な世界である。(鈴木)


関連ニュース
沢尻エリカが高城剛と結婚する前に取り決めた「結婚契約書」の内容がヤバすぎた!
沢尻エリカ、4年ぶりメディアに登場! 松浦勝人会長のYoutubeで華やかな姿!
上戸彩が第3子を無事に出産! 夫・HIROとの連名コメント発表!
草刈紅蘭の元交際相手ラッパーが沢尻エリカと結婚宣言! 「これからデート」と堂々公表!?
沢尻エリカ被告に有罪判決! 直筆の謝罪文を公表!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
上戸彩 | 沢尻エリカ
【キーワード】
上戸彩 沢尻エリカ リア・ディゾン 三船美香 女王様 上戸 芸能 マネージャー 女王 芸能界 共演 証言 情報 沢尻 沢尻会 沢尻エリカ噂 沢尻えりか
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau