紗栄子、ダルビッシュ応援のため渡米する! 「落ち着いたら、みんなで行きたい
(04/17)

タレント・紗栄子(さえこ=25)が16日、都内で自身がプロデュースしたコスメブランド『BONAVOCE(ボナボチェ)』の発売記念イベントを開催した。

紗栄子は胸元の大きく開いたセクシーなワンピースで登場。
抽選で選ばれた25人のファンとともに「女子会」をテーマにトークし、
「理想の男性は?」
という質問に、
「前は、光る才能とか目に見えるものにパッとほれちゃった」
と苦笑いを浮かべていた。

イベント終了後、報道陣から、
「ダルビッシュさんの活躍は見てますよね?」
と聞かれると、
「はい、もちろん」
と深くうなずきながらニッコリ。
「すごいストレートに聞いてもらえるんですね。ご苦労さまです」
と余裕を見せ、2人の子どもについては、
「『パパ』って言って、見てます。拍手はしてないです」
と明かした。

今年1月の離婚後も、ブログにダルビッシュとのツーショットを掲載するなど、良好な関係を強調してきた紗栄子。
アメリカまで応援に行くかとの問いにも、
「落ち着いたら、はい!みんなで行きたいですね」
と屈託なく答えた。

かねてより批判を受けることの多かった紗栄子だが、今回もネット上では、
「金を貰いに渡米」
「図太いなマジで」
「もうつきまとわないでくれ…」
といった厳しい意見が。

ダルビッシュの話題に触れるたびイメージダウンしている印象だが、彼女には何か狙いがあるのだろうか。(伊原)


関連ニュース
紗栄子とYOSHIが交際!? 17歳の未成年に手を出した逆淫行!?
紗栄子の渡英留学&英語教育を林修が全否定! 「その物差しが狂っている」
紗栄子が前澤友作と破局した真相! 半端ない格差に耐えられず!?
紗栄子がZOZOTOWN社長・前澤友作と破局! イギリスへの移住を決断!
ダルビッシュ有のもとに「FRIDAY」が直撃取材! 次の薬物疑惑のターゲットに!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
サエコ(紗栄子) | ダルビッシュ有
【キーワード】
紗栄子 ダルビッシュ有 離婚 渡米 批判 ダルビッシュ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau