剛力彩芽恋愛中!? 意中の男性の存在聞かれ「秘密です」と意味深発言!
(04/18)

女優・剛力彩芽(ごうりきあやめ=19)が17日、都内で行われた米人気ドラマ『プリティ・リトル・ライアーズ』のDVD発売記念イベントに出席した。

同作はベストセラー小説のドラマ化で、美少女失踪事件の謎をめぐる新感覚ミステリー。
剛力はスペシャルサポーターとして同作のCMに出演しており、CMでは劇中のあるシーンにちなんだ"泥メーク"を披露。
「女の子は、嘘と秘密でできている」
というキャッチフレーズとともに、ミステリアスな表情で指を唇にあて、「シーッ」とする内容になっている。

イベントにもCM同様の泥メークで登場した剛力は、
「泥まみれで来てみました。30分くらいかけて泥を付けました」
とコメント。
メークとはいっても、本物の泥を水で溶いているとのことで、
「すぐに乾いちゃうので顔がかゆい」
と苦笑いを浮かべた。

それでも作品については、
「怖いけれど、最初から引き込まれます。
次が見たい、次が見たいとハラハラドキドキ。怖いけれど、絶対面白い」
としっかりPR。
ほぼ同年代の女子高生4人が主人公ということもあり、
「ファッションもオススメです!」
と熱く語った。

また、同作にはイケメン俳優も多数出演しているが、自身の男性のタイプは、
「嘘や秘密がある人は嫌。熱い男性が好きです」
とのこと。
報道陣から、
「今、好きな男性は?」
という質問が飛ぶと、指を唇にあて、
「シーッ!秘密です」
と意味深な返答で会場を沸かせた。

今クールは『未来日記-ANOTHER:WORLD-』(フジテレビ系)、『Wの悲劇』(テレビ朝日系)と2本のドラマに出演するなど、ノリに乗っている剛力。
意中の男性について明言は避けたが、プライベートでも絶好調なのだろうか。(伊原)


関連ニュース
剛力彩芽と滝沢カレンは高校の同級生! お互いの学生時代はどうだった?
剛力彩芽や福田沙紀・紫吹淳もオスカー退社! 人気女優の離脱止まらず!
剛力彩芽が美人に変貌! 芸能界から離れて綺麗になった!?
前澤友作と剛力彩芽が復縁!? コロナウイルスがキッカケ!?
剛力彩芽、ファッションにも迷走!? 元モデルの面影ゼロのダサさ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
剛力彩芽
【キーワード】
剛力彩芽 熱愛 彼氏 オスカー Wの悲劇 出演 秘密 剛力
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau