EXILE・TAKAHIRO板野友美とは付き合ってない」! 本命は加藤綾子アナ!?

先日、AKB48・板野友美(いたのともみ=20)との熱愛が報じられたEXILE・TAKAHIRO(たかひろ=27)。

板野側が「食事をしたことはあります」「確かに同じマンションに住んでいます」としたのに対し、TAKAHIRO側は「食事に行ったこともない」「(同じマンションに)住んでいることも知らない」と完全に食い違う証言をした。
板野は「(熱愛の記事が)載っちゃった」とご機嫌な様子だが、TAKAHIROは「マジで板野とは付き合ってないよ」と迷惑そうに周囲に話しているという。
『週刊実話』が報じている。

「どうやら、熱愛報道のタイミングが悪かったようです。TAKAHIROには、板野とは別に真剣交際を考えている相手がいるようです」(芸能関係者:週刊実話)

2006年オーディションに合格し、7人目のEXILEメンバーとして華々しくデビューしたTAKAHIRO。
確かなボーカルセンスと甘いルックスでファンも多いが、業界内ではプレイボーイとして名高い。
過去には佐々木希(ささきのぞみ=24)、長谷川京子(はせがわきょうこ=33)、あびる優(あびるゆう=25)らと浮名を流してきた。

そんな彼が現在夢中でアプローチしているのがフジテレビの加藤綾子(かとうあやこ=27)アナウンサーだ。

「特注の高価なネックレスや腕時計を贈ったりして、プレゼント攻勢をかけている最中のようです」(芸能記者)

加藤は昨年末にオリコンが発表した『第8回好きな女性アナランキング』で1位を獲得。
『週刊ポスト』調べによる『女子アナ潜在視聴率ランキング』でも1位に輝くなど、今一番人気の女子アナだ。
その好感度の高さはお茶の間だけでなく業界内でも評判で、『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)で共に司会を務める明石家さんま(あかしやさんま=56)なども彼女にメロメロだとか。

国立音楽大学出身でピアノが得意。
番組の企画内では料理の腕も披露し、非常に家庭的なタイプだということが分かった。
胸は推定Eカップとも言われ、TAKAHIROでなくとも男性がみな夢中になってしまうのも無理はなさそうだ。

「TAKAHIROが、これまで付き合ってきた女とはまったく違うタイプだと思います。ホンワカとした"天然"のムードを持っていながら"男あしらい"がうまいので、彼も引き込まれていったと思います」(音楽関係者:同)

一方の加藤の本心はまだ分からないが、二人は既に六本木の居酒屋で食事をしているところを目撃されているという。
人気者同士の関係の行方、そして板野との三角関係も気になるところだ。(高橋)


関連ニュース
EXILE・TAKAHIRO、タトゥー入りまくりの身体アピールで物議! ファンすら嫌悪?
加藤綾子、全番組降板で活動休止は視聴率低迷のせい、それとも妊娠?
加藤綾子の夫は出水麻衣アナの元カレだった! 破局原因は「合コン」!
加藤綾子アナが電撃婚! フジ時代の先輩たちも祝福!
EXILE・TAKAHIROの黒歴史! 「テニミュ」ドタキャン降板でEXILEオーディション受けた過去!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
TAKAHIRO | 加藤綾子
【キーワード】
EXILE TAKAHIRO AKB48 板野友美 熱愛 週刊実話 関係 テレビ 加藤 フジ HIRO 人気 音楽 業界 関係者 加藤アナウンサー EXILEのhiro EXILE・hiro EXILEヒロ EXILEひろ熱愛 エグザイルひろ 加藤あやこ 板野友美整形 ともちん カトパン
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau