加護亜依金銭トラブル勃発か! 所属事務所フジテレビが揉めている!?

元モーニング娘。で現在妊娠9ヶ月のタレント・加護亜依(かごあい=24)。
4月13日にはお腹の子が女の子ということをブログで発表するなど、誕生の日を今か今かと待ち望んでいる。

そんな加護だが、現在所属事務所とフジテレビが金銭トラブルを起こし訴訟問題になりかけているのだという。
『女性自身』が報じている。

肩書きは"タレント"だが、なかなか表舞台に出てこない加護。
先日ツイッター上に「仕事はしないの?」という質問が寄せられたのだが、それに対し「したくてもいろいろと事情ありで、まだできないの……」と意味深な返事をしていた。

さて、加護が漏らした"事情あり"とのつぶやき。
実はこの事情とは、4月8日に放送された『木村藤子スペシャル 気づいてほしい明日のゆくえ』(フジテレビ系)が関わっているという。

「実は、その番組出演が発端となり、加護さんの所属事務所と、フジテレビ、下請けの制作会社の間で、訴訟問題になりかけているんです。
原因は、フジテレビ側が所属事務所を通さず、加護さんに直接、出演依頼をしたからでした。
それがきっかけとなり、まずギャラの支払い先が問題になったといいます。
その後、金銭の提示がフジテレビ側から所属事務所にあったようですが、結局金銭的に折り合いがつかず、交渉がこじれていると聞きました」(テレビ局関係者:女性自身)

同番組は昨年9月の自殺未遂後、加護の初めてのテレビ出演。
今後の仕事の方向性について相談したのだが、霊能者・木村藤子氏からの厳しい言葉にショックを受け
「ごめんなさい、わかんない。こんなの言われたくないよ」
と号泣するなど、注目を集めていた。

自殺未遂にDV騒動と、何かとトラブルの多い加護。
所属事務所・メインストリームとの間でも契約に関するトラブルを抱えている。
専属契約は2013年末まで残っているのだが、加護は同番組に事務所を通さず出演。
それが結果的に事務所とフジテレビのトラブルを生み出してしまったようだ。

この一件について、同誌はメインストリームの伊藤和幸社長へ取材。
「ギャラとか慰謝料といった話し合いを先方としているのは事実です。
しかし、何より問題としているのは企業モラルです。
事務所を通さず仕事をされてしまうと、加護本人に問題が生じた場合、守りたくてもどうしようもできませんから。
加護にも無事出産してから、きちっと今までの責任は取らせるつもりです」(伊藤和幸社長:同)
今回の勝手な出演に対して、伊藤社長はお怒りのようである。

出産予定日が来月に迫っている加護。
そろそろトラブルとはおさらばしたいところではないだろうか。(今井)


関連ニュース
加護亜依が暴力団「稲川会」の幹部と海外旅行! 繋がりはないと主張するも・・・
加護亜依、自ら喫煙騒動に触れて自虐ネタ全開! 車内で煙草吸いまくる!?
加護亜依、ビキニで巨乳の谷間アピール&イヤラしいベロ出しでビッチ感全開!
加護亜依が元カレについて暴露! 有名人との交際も!
市井紗耶香、加護亜依、矢口真里・・・スキャンダルメンバーがモー娘。20周年ライブに勢揃い!
注目ワード
【人物】
加護亜依
【キーワード】
加護亜依 トラブル メインストリーム 事務所 フジテレビ 問題 自殺 契約 自殺未遂 出演 社長 女性自身 所属事務所 金銭 テレビ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau