山口もえ出産後すぐ活動再開しなければならない結婚生活とは?

天然ボケキャラで活躍する山口もえ(やまぐちもえ・30)が出産後わずか2ヵ月でタレント活動を開始した。

その理由については、夫でIT事業家の尾関茂雄さんの沖縄開発事業が苦戦をしいられているからなのでは?との噂があがっている。

尾関さんはアパレル系のネット事業「ZEEL」のほか、西麻布でダイニングバーを経営する。

山口は結婚当初“セレブ婚”とうらやましがられた。

ところが、IT企業情報に詳しい関係者は「尾関さんの会社は04年の設立以来、ずっと経営が苦しかったんです。でも彼はそれなりの資産を持ってました。

その資産を沖縄開発事業につぎ込んだんですが、どうもうまくいってないようです」と言う。

尾関さんは「沖縄を独立させたい。琉球王国を復活させたい。」と夢のようなことを語り、沖縄北部の開発事業に着手。手始めに名護市にダイニングバーをオープンさせた。

ところが、「名護でダイニングバーをやって成功すると思っていたら、あまりにも沖縄を知らな過ぎますよ」と言うのは那覇市に住む不動産業者。

「名護の経済は低迷しているため、本土からIT企業を誘致を推し進めてるんですよ。でもまだそれほど誘致はうまくいってない。

そんな状況なのに、ダイニングバーが大繁盛するわけないじゃないですか。借金を作らないうちに撤退したほうがいいですよ」(前出の不動産業者)(引用:東スポ)

夫が事業で苦戦しているとあっては、山口もえが稼ぎ頭にならざる得ない。おっとりタイプの山口だが実は頭の回転が早く優秀で堅実なタイプである、山口に任せておけば家庭経済ももしかしたら安泰かもしれない。

彼女と結婚して得をしたのは計画性の全くない旦那の方?(鈴木)


関連ニュース
爆笑問題・田中裕二&山口もえ夫妻が新型コロナ感染! 自宅で療養へ!
山口もえが仮面夫婦を告白!? 「主人と会ってない、ノータッチです」
田中裕二山口もえ子供にも会っていた! 再婚への唯一の障害は!?
爆笑問題・田中裕二&山口もえ真剣交際!? バツイチ同士、再婚秒読み
山口もえ、心機一転のヌード披露!? 元夫逮捕でママタレとしては需要ナシ!?
注目ワード
【人物】
山口もえ
【キーワード】
山口もえ 尾関茂雄 ZEEL ダイニングバー セレブ 結婚 もえ 経営 バー 資産 不動産 経済
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau