早乙女太一西山茉希への路上DV認めた! 謝罪会見では同棲告白!
(05/15)

大衆演劇の人気俳優・早乙女太一(さおとめたいち=20)が、交際中のモデル・西山茉希(にしやままき=26)に対し暴力をふるい、一時破局危機に陥っていたことが14日、分かった。
『女性自身』が報じている。

同誌によると、2人は今月10日、都内で友人らと食事した際、酔った西山の言動を早乙女が注意したことでケンカに発展。
その後、揃って早乙女の自宅マンションに帰宅したものの、数分後に2人は家を飛び出してきたという。

「もう別れよう」
と口走りながらタクシーに乗り込もうとする西山に対し、早乙女は、
「俺はお前といっしょになりたいんだよ!」
などと叫び激高。
西山をタクシーから引きずり出し、ガードレールにたたき付けたという。
同誌では「逃げる恋人をメッタ打ちDV」の見出しで、暴行の様子を写真付きで報じている。

同誌発売前日の14日、2人は揃ってブログを更新。
早乙女は、
「初めての大きな喧嘩で引き止める事で掴み合いになり
思い切り引いたせいで倒れさせてしまい人として男として失格してしまいました」
と暴行を認め、
「自分を応援してくれている皆さん
彼女を応援してくれている皆さん
ご心配をお掛けしてしまい本当にすいません」
と謝罪。
一方の西山も、
「どのような内容で報道されるかはわかりませんが、
彼のブログに私達の流れは書かれてあります」
とし、謝罪の言葉をつづっている。

また同日夜には、早乙女が座長公演中の東京・日本橋浜町の明治座で緊急会見。
ケンカに至った経緯を、
「今までの2人の不満が積み重なり、爆発した」
と説明し、暴行については、
「ぼくも酔っていたので、力の加減がなかった」
と反省した。

その上で、
「何時間後かに(西山が)帰ってきてくれて、ちゃんと謝って落ち着いた状態で会話をしました。
『こういうことを繰り返さない』と話したら、彼女も信じてくれました」
と仲直りしたことを強調。
すでに同棲していることも認め、
「結婚を考えているのか」
という質問には、
「はい、形になっていないので何とも言えないですが、一緒に成長できたら」
と真剣な表情で答えた。

結婚を意識しているなら、暴力などもってのほか。
今回の大ゲンカで早乙女が心から反省し、2人の仲がさらに深まることを祈るばかりだ。(伊原)


関連ニュース
西山茉希が欲求不満抑えきれず脱いじゃった? 離婚してネジが飛んだ!?
西山茉希と早乙女太一が離婚後にディナー! 子供連れて冷淡ムードの寂しい食事へ!
早乙女太一と西山茉希が離婚! DV騒動収束するも結局別れた!
西山茉希が「奴隷契約13年」を赤裸々告白! 事務所社長も猛反論で泥沼の戦いへ!
西山茉希、挙式写真なのに夫・早乙女太一との2ショット皆無! 不仲&離婚は確定的か!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
早乙女太一 | 西山茉希
【キーワード】
早乙女太一 西山茉希 暴力 DV 破局 暴行 謝罪 彼女 応援 西山まき
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau