早乙女太一、路上DVの壮絶一部始終! 「俺は絶対、お前を許さない!

交際中のモデル・西山茉希(にしやままき=26)に対し暴力をふるったことを認め、謝罪会見を開いた大衆演劇の人気俳優・早乙女太一(さおとめたいち=20)。
「酔っていて力加減ができなかった」
と釈明したが、『女性自身』が報じた暴行の様子は、"酔っていた"では済まない壮絶なものだった。

同誌によると、2人は今月10日、お台場にあるアミューズメント施設でボウリングを楽しんだ後、東京・白金にある鉄板焼店へ。
早乙女の弟らが交流し、4人で楽しく食事していたのだが、この席で後の大ゲンカの火種が生まれてしまう。

「個室に通された一行は、一気飲みをするなど大盛上がり。
完全に酔っ払った西山さんのテンションは最高潮で、みんなの前で下ネタを連発するほどでした。
そんな彼女の姿を見て、早乙女さんが注意したことから、次第に険悪な空気になったようです」(飲食店関係者:女性自身)

その後、2人はタクシーで早乙女の自宅マンションに帰宅。
しかし数分後、西山が家を飛び出し、その後を早乙女が追いかけてきたという。

「もう別れよう」(引用:女性自身)
と口走りながらタクシーに乗り込もうとする西山に対し、早乙女は、
「俺はお前といっしょになりたいんだよ!」(同)
などと叫び激高。
西山をタクシーから引きずり出し、ガードレールにたたき付けたという。

さらに早乙女は、起き上がろうとする西山の喉下をつかみ、再びガードレールへ突き飛ばすと、
「こんなんで別れたら、俺は絶対、お前を許さない!絶対に別れねぇ!!」(同)
と恫喝。
西山は恐怖のあまり涙を流しながらも、なんとか早乙女の腕を振り払い、タクシーに乗り込んだという。

その後の経緯については、早乙女が謝罪会見の中で、
「何時間後かに(西山が)帰ってきてくれて、ちゃんと謝って落ち着いた状態で会話をしました。
『こういうことを繰り返さない』と話したら、彼女も信じてくれました」
と説明。
しかし、「もう繰り返さない」「二度としない」はDV加害者の常套句。
一歩間違えれば傷害事件にもなるだけに、西山の所属事務所も黙っていないのではないだろうか。(伊原)


関連ニュース
西山茉希が欲求不満抑えきれず脱いじゃった? 離婚してネジが飛んだ!?
西山茉希と早乙女太一が離婚後にディナー! 子供連れて冷淡ムードの寂しい食事へ!
早乙女太一と西山茉希が離婚! DV騒動収束するも結局別れた!
西山茉希が「奴隷契約13年」を赤裸々告白! 事務所社長も猛反論で泥沼の戦いへ!
西山茉希、挙式写真なのに夫・早乙女太一との2ショット皆無! 不仲&離婚は確定的か!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
早乙女太一 | 西山茉希
【キーワード】
早乙女太一 西山茉希 暴力 DV 破局 彼女 女性自身 謝罪会見 女性 さな 会見 謝罪 西山まき
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau