東山紀之の不倫騒動は宮田はるな側がリークしていた!? 別の女性問題も浮上か!
(05/27)

先月中旬に報じられたタレント・宮田はるな(みやたはるな=34)との不倫疑惑が記憶に新しい少年隊の東山紀之(ひがしやまのりゆき=45)。
約5時間半にも渡る"お家デート"が明るみに出たが、東山本人は事務所を通じ
「僕自身の軽率な行動により、誤解を招いてしまったことを反省しております。
かねてからの友人ですので、後ろ指をさされるような関係では一切ありません」
とコメント。
不倫について完全に否定していた。

宮田の家を訪問したことは認めたものの、宮田についてはただの友人だと話している東山。
実はあの一件は宮田サイドが週刊誌へ自ら情報を持ち込んだのだという。
『東京スポーツ』が報じている。

「ヒガシ(東山)は宮田宅を訪れ、約5時間半密会していたが、不倫ネタを写真誌に持ち込んだのはどうやら宮田の周辺関係者だったようだ」(芸能プロ関係者:東京スポーツ)
あの騒動は、どうやら売り出したい宮田サイドが仕掛けた話なのだとか。
「彼女の知名度を上げて、ヌードものの売り上げを伸ばそうと、写真誌にネタを流したのでは、とウワサされている」(事情通:同)
確かに"東山紀之と不倫でおなじみ"などの宣伝文句が入れば、無名グラドルでも注目を引くだろう。

だが宮田本人は自分に近い人間がリークしたということなど知らなかったようだ。
「掲載が決まると動揺した宮田の元へヒガシから連絡があり、『大丈夫だよ。マスコミは騒いだりしないから』と、落ち着いた様子で話したとか」(同)

オトナの対応で同件を乗り越えた東山。
さすがジャニーズ将来のトップ候補と言われる人物である。

しかし、そんな東山だがまたしても女性問題が浮上しているという。
「今回はジャニーズの力もあり、大ごとにならなかった。
だが、ヒガシは今年に入り、銀座の高級クラブに頻繁に通う姿が目撃されている。
かなり気に入った美人ホステスがいるのではと囁かれていて、新たな女性問題が発覚する可能性もあるんじゃない?」(東京・銀座の飲食店オーナー:同)

まさかの高級クラブ通いが発覚してしまった東山。
2010年に結婚した女優・木村佳乃(きむらよしの=36)との関係はもう冷めてしまったのだろうか。(今井)


関連ニュース
東山紀之、ジャニーズ事務所の新会社の社長就任を辞退! 別の第三者に譲った!?
東山紀之、ジャニーズ事務所新社長就任でタレント業引退! 「命を懸けて取り組む」
東山紀之、ジャニー喜多川の性加害問題に初めて言及! 事務所存続に警鐘を鳴らす!
東山紀之の「サンデーLIVE!!」、視聴率ボロボロなのに打ち切り出来ない裏事情!?
テレ朝が東山紀之とジャニーズを怒らせてピンチ!? 愛之助のスケジュール優先!?
注目ワード
【人物】
東山紀之
【キーワード】
東山紀之 不倫 浮気 宮田はるな 木村佳乃 写真 問題 写真誌 関係者 女性問題 東京 女性 はるな 本人 関係 ヒガシ 木村よしの 東山のりゆき 東山の結婚
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau