ヤックンはヅラ!?岡江久美子薬丸裕英のヒミツを暴露!!

今年で12年目に突入した情報番組の「はなまるマーケット」

開始当初から司会を務めるのが、薬丸裕英(やくまるひろひで・41)と岡江久美子だが、この二人、オンエア中にも机の下で足の蹴り合いをしていると、かつて週刊誌で報じられたように、不仲説が広くささやかれている。

そんな岡江が薬丸のヒミツを暴露!? 「週刊現代」が報じている。

新宿二丁目の会員制ゲイバーに、岡江がスタッフらしき男女三人とともにやってきたときのことだ。

午前三時になっても腰を上げない岡江に、連れの一人が、

「岡江さん、明日も朝から『はなまる』でしょ。もうやめたほうがいいですよ」と、声をかける。

「ヅラ以外はうるせーこと言わねーから大丈夫」

と、大声で言い放って、ゲラゲラ笑っていたというのだ。

気になるのは、この「ヅラ」が一体誰なのか? ということ。

はたして、不仲説のお相手、薬丸のことなのだろうか?

薬丸がカツラではないかという噂は、最近よく言われていることだ。

「ネットでは“かつら疑惑の芸能人”として、やっくんの名前が載っています。

というのも、10年ほど前から、ずっと髪型が変わっていない。40代になっても、太くてふさふさしているので、疑惑を持たれているんです(スポーツ紙デスク・同)」

もちろんカツラ疑惑の真相はわからない。

しかし、岡江が薬丸を“ヅラ”呼ばわりしているとなると、少なくとも薄くなっているということか、さて?(淺川)


関連ニュース
【訃報】岡江久美子が新型コロナウイルスで死去容体が急変!
はなまるマーケット」低視聴率で来年3月打ち切り! 「あさイチ」に食われた
「はなまるマーケット」がいよいよ放送3000回に!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
岡江久美子
【キーワード】
薬丸裕英 岡江久美子 はなまるマーケット カツラ 不仲 疑惑 はなまる ヅラ 薬丸 岡江
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau