【訃報】岡江久美子が新型コロナウイルスで死去容体が急変!

女優の岡江久美子が、新型コロナウイルスにより4月23日午前、死去したことが分かった。所属事務所が発表した。

事務所によると、4月3日から発熱して自宅療養を続けていたが、6日に容体が急変。都内の大学病院に緊急入院して、PCR検査を受けたところ、陽性反応が出た。
人工呼吸器を装着して懸命な治療を行ったものの、残念ながら力尽きてしまった。

享年63歳の岡江久美子は、昨年末に初期の乳がんの手術を受け、今年1月から2月にかけて放射線治療を行っていた。そのため、免疫が弱まっていた可能性がある。
大学病院に運ばれた時にはすでに重体で、すぐにICU(集中治療室)に入り、人工呼吸器をつけなければいけない状態だったという。

岡江久美子の症状が発覚して以降、夫の大和田獏と娘の大和田美帆は各々の自宅で待機する生活を続けているが、今のところ新型コロナウイルスには感染していない模様。

通夜・葬儀は未定。後日お別れ会を執り行う予定になっている。(船越)


関連ニュース
はなまるマーケット」低視聴率で来年3月打ち切り! 「あさイチ」に食われた
「はなまるマーケット」がいよいよ放送3000回に!!
ヤックンはヅラ!?岡江久美子薬丸裕英のヒミツを暴露!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
岡江久美子
【キーワード】
岡江久美子 コロナ 死去 入院 はなまるマーケット 事務所 病院 自宅 治療 大和 岡江 和田 大学
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau