夏目三久、現場での評判最悪!? ギャラ大幅アップですっかり天狗に…

昨年3月に日本テレビを退社後、瞬く間に人気フリーアナの座に上り詰めた夏目三久(なつめみく=27)。
ギャラも大幅にアップしたようだが、そのせいか最近は態度が悪く、現場での評判が下がっているという。
『週刊実話』が報じている。

2009年の"コンドーム騒動"で日本テレビを追われた夏目。
路頭に迷う彼女を『マツコ&有吉の怒り新党』のアシスタントとして起用したのがテレビ朝日だった。

同番組は毒舌で知られるマツコ・デラックス(39)と有吉弘行(ありよしひろいき=37)が視聴者からの投稿を元にトークを繰り広げる深夜バラエティ。
夏目はキャラの強い二人にいじられつつも絶妙な切り返しを見せ、同番組の視聴率アップに貢献した。
その功績が認められ、4月から同局で冠番組を与えられている。

「深夜帯なら通常3%前後ですが、何と平均視聴率7〜8%を獲得した。視聴者の大半が男性であることが幸いした。まさに夏目効果の賜物。120%処女じゃないという妙な裏付けデータも男心をくすぐるらしい。
彼女の人気に注目したテレ朝は、4月から初の冠番組『ナツメのオミミ』を持たせるほど入れ込み、大事にしている。ギャラも2倍にした」(編成関係者:週刊実話)

そんな厚待遇が夏目を"天狗"にさせたようだ。

「番組が始まった当初は、出演者のなかで一番にスタジオ入りしていたのに、いまはギリギリ。遅刻寸前も珍しくない。また、以前は欠かすことのなかったマツコや有吉へ挨拶にも出向かない」(番組関係者:同)

これには新番組『ナツメの〜』のスタッフも困り顔。
自分の都合で台本を無視したり、衣装に文句をつけたりするだけでなく、スタッフへの愛想も悪い。
挨拶をするのはプロデューサーやチーフディレクタークラスに対してだけで、ADは完全に無視するとか。

「構成打ち合わせをしていると必ず注文を出す。ある意味、勉強熱心といえなくはないが、的外れな意見が多々ある。
夏目がスキャンダルから立ち直り、自分の力で這い上がって来たのは評価するが、あまりに自分を主張し過ぎると総スカンを食らう。また、共演者からもNGを食らう可能性も高い」(制作関係者:同)

視聴者からの好感度は高いだけに、態度ひとつで評判を落とすのは勿体ない。
日テレを退社した頃の気持ちを思い出し、謙虚にがんばって欲しいものだが。(高橋)


関連ニュース
有吉弘行&夏目三久夫妻に第一子誕生! 早速父性が出ている?
有吉弘行と夏目三久アナが結婚! 番組共演から交際に発展!
夏目三久の体型に変化が・・・! もしかしてご懐妊!?
夏目三久アナも有吉弘行との交際を公式否定! 「誤報記事が悲しい」
夏目三久の事務所が「事実無根」と有吉弘行との交際否定! 日刊は年内結婚報道貫く!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
夏目三久
【キーワード】
夏目三久 日本テレビ テレビ朝日 マツコ&有吉の怒り新党 ギャラ 評判 関係者 退社 彼女 アップ 視聴者 週刊実話 関係 有吉 日本 夏目みく 夏目みくアナウンサー
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau