有吉弘行と夏目三久アナが結婚! 番組共演から交際に発展!

お笑い芸人の有吉弘行が、フリーアナウンサーの夏目三久と電撃結婚したことを、自身のTwitterで報告した。

両者の連名で記述された文面画像をアップ。そこには、まず有吉弘行が、「柄にも無いことで少々恥ずかしいのですが、この先こういうことは無いと思いますので、ご報告させていただきます。この度、私達有吉弘行と夏目三久は令和三年四月一日に結婚いたしました」と書き出し、続けて夏目三久が、「有吉さんと夫婦になり、この上ない喜びと幸せを感じております」などと心境を綴っている。

さらに有吉弘行が、「今後は二人で力を合わせて穏やかで幸せな家庭を築いて参ります。これまで多くの方に支えられ、今の仕事をさせていただけることを大変感謝しています。お世話になっている皆様方にもっと笑っていただけるよう、これまで以上に精一杯頑張っていきたいと思っております」と、おそらくテレビ番組では絶対言わないであろうかしこまった言葉を綴った。

2人はテレビ朝日系『マツコ&有吉の怒り新党』で2011年から共演。2016年に一度、"結婚&妊娠"報道が流れたが、当時は有吉弘行がキッパリ否定して、その後音沙汰なく、破局したと思われていた。
しかし、極秘に愛を育み、出会ってからちょうど10年の節目に入籍を決断。妊娠や挙式披露宴等詳細についてはまだ明らかになっていないが、息のあったコンビとして定評があるだけに、夫婦関係になっても幸せな家庭を築いていくに違いない。(船越)


関連ニュース
有吉弘行&夏目三久夫妻に第一子誕生! 早速父性が出ている?
夏目三久の体型に変化が・・・! もしかしてご懐妊!?
有吉弘行、カンニング竹山、ZEEBRAらが渋谷ハロウィンのバカ騒ぎを一斉批判!
2016年最新共演NGリスト判明! 高畑淳子・有吉弘行と共演出来ないのは誰?
夏目三久アナも有吉弘行との交際を公式否定! 「誤報記事が悲しい」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
有吉弘行 | 夏目三久
【キーワード】
有吉弘行 夏目三久 アナウンサー 共演 画像 結婚 妊娠 夫婦 報告 有吉 家庭 夏目みく 夏目みくアナウンサー
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau