嵐・櫻井翔テリー伊藤の陰口を言いまくってる女子アナって誰!?

爽やかな笑顔と滲み出る知性で視聴者を魅了する女子アナ。
カメラの前ではいつもニコニコ、誰にでも公平に接している彼女たちにも、好き嫌いは存在する。
『週刊実話』が、そんな女子アナたちが嫌う有名人を暴露した。

まず『スッキリ!!』(日本テレビ系)などで人気の葉山エレーヌ(はやまえれーぬ=29)アナ。
今年4月に一般男性と入籍したばかりで幸せいっぱいだが、同番組の共演者の中に大嫌いなタレントがいるのだとか。

そのタレントとは、テリー伊藤(てりーいとう=62)。
なんでも共演者であるのをいいことに、葉山の男性関係を根掘り葉掘り聞き出したり、面白おかしく言いふらしたりしていたようだ。

「葉山アナは結婚直前まで男性関係がボロボロ出ていたのですが、それをリークしたのはテリーではないかと疑っていたんです。事実、放送合間に『ヤツとヤッた!?』なんて最低な質問をしていましたからね。それが結婚直後、テリーが他局の番組で彼女のことを『アイツは肉食だからな』と嘲笑したことに激怒。いよいよ亀裂が決定的となった。葉山アナの肉食系は事実なんですがね」(スポーツ紙記者:同)

ちなみにテリーを大嫌いになる前に不仲だったのが、同じく共演者の加藤浩次(かとうこうじ=43)。
大して知識も無いくせに大声を張り上げるところが嫌いで、葉山が一方的に見下していたという。

同じ日本テレビから、鈴江奈々(すずえなな=31)アナの嫌いなタレントも紹介されている。
『NEWS ZERO』の司会を担当する彼女は、同番組で週1キャスターを務める嵐・櫻井翔(さくらいしょう=30)が大嫌い。

「櫻井ってジャニーズのコネ枠で週1回(月)の出演なのにネチッこくてね。最近、鈴江アナが離婚説が書かれているのを『どうなんすか!?』とか平気で聞くわけですよ。彼女は『知らないわよ』とか言って無視するのですが、完全なカリカリ状態です」(制作関係者:同)

鈴江にとって櫻井は慶應義塾大学の後輩にも当たる。
しかし後輩として可愛がるどころか存在そのものが気に入らず、陰口も平気で叩いているとか。

「なんのキャリアもない櫻井が"キャスター"と呼ばれることが、なによりの不満。櫻井はよく自ら取材したようなことを言いますが、カンペがあって棒読みするだけ。だから彼女は櫻井をクソミソ。『いないと楽』なんて櫻井の出番のない日は暴言放題」(同)

一方、TBSでは女子アナ同士の冷戦が続いている。
『サンデージャポン』で共演する青木裕子(あおきゆうこ=29)と田中みな実(たなかみなみ=25)は本当は不仲なのに、それがバレないようにわざとらしく円満な関係をアピール中だ。

「もともと2人は水と油。セックス醜聞が多い青木とブリッ子がウリの田中ではカラーが違いすぎ。"サンジャポ"の共演当初から青木は『みな実、ウザイ』が口癖。一方、田中は青木の男性問題に関して『青木はセックス狂』なんて口にする。絶対打ち解け合う仲ではない」(TBS関係者:同)

女子アナとて人間。嫌いな人間がいても何らおかしいことではないが、くれぐれも陰口はバレないように…。(高橋)


関連画像
櫻井翔
関連ニュース
石田エレーヌアナが早くも別居へ! 夫は別のマンションに移住!
風吹ジュン元夫・川添象郎が覚せい剤逮捕、日テレ・鈴江奈々アナ出産など芸能ミニNEWS2本!
石田エレーヌフリーで再出発!? 日テレの厳しい仕打ちが産後ママを襲う!?
青木裕子アナでも手取りは20万!? 局ごとに大きく違う女子アナの年収を公開!
石田エレーヌアナが待望の第一子出産を発表! 「感謝の気持ちでいっぱい」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
葉山エレーヌ | 鈴江奈々
【キーワード】
櫻井翔 女子アナ 葉山エレーヌ テリー伊藤 鈴江 関係者 女子 彼女 関係 葉山 不仲 結婚 共演 田中 ジャニーズ 桜井 さくらい 櫻井くん
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau