西山茉希 DV騒動後も同棲継続していた! 早乙女太一と笑顔で仲直り

モデル・西山茉希(にしやままき=26)が31日、都内で行われた下着ブランド「デオエストクール」の新商品発表会に出席。
交際中の俳優・早乙女太一(さおとめたいち=20)とのDV騒動後、初めて公の場に姿を見せた。

胸元が大きく開いたエスニック調のワンピースで現れた西山は、実験で刺激臭のするスプレーに顔をしかめながらも、最先端下着の消臭技術を実感。
「香水もおしゃれだと思いますが、男性にはシンプルな香りを目指してほしいですね。人として好感が持てます」
と笑顔で新商品をアピールした。

発表会終了後の囲み会見では、早乙女とのDV騒動について質問が集中。
西山は、
「すいません、お騒がせしました」
と深々と一礼し、
「仲直りはしましたか?」
「同棲は続けている?」
との問いに笑顔でうなずいた。

西山と早乙女は今月10日、早乙女が酔った西山の言動を注意したことからケンカに発展。
早乙女は同14日に謝罪会見を開き、西山を路上に押し倒すなどしたことを認めると同時に、結婚を前提に同棲していることを明かしていた。(伊原)


関連ニュース
西山茉希が欲求不満抑えきれず脱いじゃった? 離婚してネジが飛んだ!?
西山茉希と早乙女太一が離婚後にディナー! 子供連れて冷淡ムードの寂しい食事へ!
早乙女太一と西山茉希が離婚! DV騒動収束するも結局別れた!
西山茉希が「奴隷契約13年」を赤裸々告白! 事務所社長も猛反論で泥沼の戦いへ!
西山茉希、挙式写真なのに夫・早乙女太一との2ショット皆無! 不仲&離婚は確定的か!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
西山茉希 | 早乙女太一
【キーワード】
西山茉希 早乙女太一 DV熱愛 結婚 謝罪 会見 下着 騒動 新商品 西山まき
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau