鈴木亜美高岡蒼佑の熱愛に元カレが激怒! 実はいわくつきの人物だった!

先日、俳優・高岡蒼佑(たかおかそうすけ=30)との熱愛が報じられた歌手・鈴木亜美(すずきあみ=30)。
高岡は自身のツイッターアカウントを閉鎖する直前「来年あたり結婚しよ」などと呟いており、その仲が相当親密であることはまず間違いがない。
年齢も年齢だけに、高岡の言葉通りゴールインもそう遠くないと思われる。

そんな鈴木の交際発覚に、何故か憤っているというのが鈴木の元カレ。
昨年11月に交際が発覚した12歳年上のイケメン実業家だという。
『週刊女性』が報じている。

鈴木は今年2月、実はバツイチ子持ちだった元カレと破局。
しかし彼は一般人でありながら過去にはモデル・西山茉希(にしやままき=26)と交際していたというだけあって、ただの実業家ではなかった。

「世界でも有数の造船会社の社長の息子。次男なので跡継ぎではないのですが、豊富な資金を元に飲食店を多数経営しています。05年の"郵政選挙"のときにはホリエモンを支援したりと、芸能人や著名人と親交があるんです」(テレビ局関係者:週刊女性)

有り余る金を使って飲食店を経営しながら、映画にも出資していた彼。
当然、映画に出演する俳優・女優らとも親しくなる機会はいくらでもあった。

「彼は『クローズZERO』にも協賛していて、映画に出演していた若手俳優を連れてよく飲みに行っている。高い店に行ってごちそうしたり、映画監督やスタッフに顔がきくから映画出演の口利きもしていた。いわば支援者。その中にはもちろん『クローズ』シリーズに出演していた高岡もいます」(製作会社関係者:同)

彼が憤っているのは、可愛がっていた高岡が、自分の元を去っていたばかりの元カノ・鈴木と交際を始めたから。

「ふたりが付き合っていることを知ったKさんは"恩を仇で返された"と、高岡と絶縁してしまったんです。彼女はまさかそこが繋がっているとは思っていなかったようで困惑しています」(高岡の知人:同)

偶然繋がりがある者だったとはいえ、鈴木は二股を掛けていたわけではない。
ひょっとしたら彼はまだ鈴木に未練があるのかもしれないが、高岡と順調に愛を育んでいる鈴木にとって、すべては過去のことだ。(高橋)


関連ニュース
鈴木亜美が呂律回らずヤバい状態! ラリって大先輩にもタメ口!?
鈴木亜美、結婚相手にナンパされ即OK出した! 「尻軽女だな」と芸能人から批判!
鈴木亜美、DJ仕事での傍若無人な言動にクラブ業界から大バッシング!
高岡奏輔が鈴木亜美とスタジアムデート! でも結婚には踏み切れない!?
うつ状態だった高岡蒼佑、女神・鈴木亜美との出会いで救われた!?
注目ワード
【人物】
鈴木亜美
【キーワード】
高岡蒼佑 鈴木亜美 熱愛 結婚 ツイッター 関係者 過去 実業家 週刊女性 女性 クローズ ローズ 映画 関係 俳優
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau