鈴木亜美が呂律回らずヤバい状態! ラリって大先輩にもタメ口!?

歌手の鈴木亜美が、4月23日に放送されたgフジテレビ系『人志松本の酒のツマミになる話』にゲスト出演した。

普段言えないような事を、お酒を嗜みながら何でも言い合う企画で、鈴木亜美は「主人に騙されていました!」と話を切り出す。
彼女いわく、夫は結婚当初、家事を全然やらず任せっきりだったが、ある時から口出しするように変わったという。実は夫が潔癖症だと分かり、自分が納得するやり方じゃないと不満を持ってしまうとのこと。

結婚してから2年半が経ち、初めて知った夫の本性に、「今まで隠されていた!」と声を大にして訴えた鈴木亜美だったが、話の内容よりも気になったのは喋り口調。
何故か松本人志ら年上の人に対してもタメ口を使っており、失礼な態度を取っていたのである。

「何故かタメ口、見ていて不愉快」「鈴木亜美はなんでタメ口なん? ガサツやな」「鈴木亜美、急なタメ口、うざ」「酔ってるかもしれないけど目上の先輩方もいる前でタメ口なのが不愉快だった。あの番組好きなのにこんな下品なゲストがいると見る気が失せる」「松ちゃんへのタメ口は聞いてて不快しかなかった」「鈴木亜美のタメ口が気になる」
と、多くの視聴者もタメ口に不快感を抱いた模様。本人は意気揚々と喋っているが、タメ口のせいで説得力に欠ける。

もうすぐ40歳となる子持ちの母親だけに、口の利き方ぐらいはちゃんとした方が・・・。(船越)


関連ニュース
鈴木亜美、結婚相手にナンパされ即OK出した! 「尻軽女だな」と芸能人から批判!
鈴木亜美、DJ仕事での傍若無人な言動にクラブ業界から大バッシング!
高岡奏輔が鈴木亜美とスタジアムデート! でも結婚には踏み切れない!?
うつ状態だった高岡蒼佑、女神・鈴木亜美との出会いで救われた!?
鈴木亜美高岡蒼佑の熱愛に元カレが激怒! 実はいわくつきの人物だった!
注目ワード
【人物】
鈴木亜美
【キーワード】
鈴木亜美 タメ口 現在 激太り 画像
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau