うつ状態だった高岡蒼佑、女神・鈴木亜美との出会いで救われた!?
(07/05)

5月末、歌手・鈴木亜美(すずきあみ=30)との真剣交際が報じられた俳優・高岡蒼佑(たかおかそうすけ=30)。

宮崎あおい(みやざきあおい=26)との離婚から僅か半年での新恋人発覚に、驚いたファンも多いかもしれない。
しかし彼を知る知人らは今回の熱愛報道で彼の安否を知り、安心したのだとか。
いったいどういうことなのか、『BUBKA』が詳しく伝えている。

高岡といえば、何と言っても昨年夏の"ツイッター騒動"が記憶に新しい。
フジテレビの韓流偏重報道を問題提起した高岡は、それを原因として所属事務所を事実上解雇され、宮崎との距離を一気に遠ざけた。

決まっていた主演ドラマのキャスティングからも外され、いわば"干され"てしまった高岡。
そんな彼の元には、いつしか怪しげな業界人たちがこぞって集まるようになった。
高岡は彼らを信じ、仲間と思っていたというが…。

「うまいことやれば金になる、という判断で近づいた人物もいる。実際、離婚後も財産分与などで宮崎と揉めていて、そのおこぼれにあずかろうとしていた人物までいたほどです。
ところがツイッターを再開して暴走を再開したり、宮崎あおいを責め立てるような動きを見せはじめたことで『もはやコントロール不能』とみんな離れていってしまった。
唯一の味方だと思っていた仲間たちに去られてしまった高岡は情緒不安定となり、うつ状態にまで陥ってしまったんです」(某週刊誌記者:BUBKA)

高岡は騒動後の昨年10月以来、「デジタル的な発言を一切慎む」としてブログやツイッターから姿を消した。
しかし今年3月頃、突然ツイッターでの発言を再開。
その内容は、元妻・宮崎の不倫とその相手と報じられたV6・岡田准一(おかだじゅんいち=31)を痛烈に批判するもの。
あまりに過激な彼の"暴露"は、ファンのみならず仲間たちをも大いに驚かせたようだ。

結果、仲間と思っていた人間たちからも愛想を尽かされた高岡はうつ状態に。
そんな時に出会ったのが、自身も若くして苦労を重ねてきた鈴木だったのだ。

「彼女も事務所からの独立問題で芸能界からスポイルされ、それこそ高岡など比にならないぐらいの猛バッシングに晒されましたから、高岡の精神面をケアするには、これ以上の女性はいない。
このまま結婚してくれたら、宮崎あおいサイドも妙な口撃が止まって逆に安心なんでしょうけど(苦笑)
高岡はすっかりその気らしいんですが、こればっかりはどうなることか…」(某芸能プロ関係者:同)

熱愛報道に際して、双方の事務所は共に「本人に任せています」と交際を容認。
報道直後にツイッターアカウントを突如削除した高岡は、その直前に「来年あたり結婚しよ」と意味深なツイートを残していた。

高岡にとって、鈴木は自身を救ってくれた"女神"のような存在。
苦労人同士、めでたくゴールインとなれば良いが。(高橋)


関連ニュース
高岡蒼佑、二人目の妻とも離婚していた! 子育ては一人で奮闘中!
高岡蒼佑、逮捕された永山絢斗の大麻所持は「可愛い遊び」と発言! 「世の中おかしい」と苦言!
高岡蒼佑、今さら宮崎あおいとの離婚振り返り話題集め!?
高岡蒼佑がコロナワクチンへの暴論! 「TVを消そう」とアンチメディア加速!
鈴木亜美が呂律回らずヤバい状態! ラリって大先輩にもタメ口!?
注目ワード
【人物】
高岡蒼佑 | 鈴木亜美
【キーワード】
高岡蒼佑 鈴木亜美 熱愛 宮崎あおい 不倫 あおい 問題 事務所 発言 報道 ツイッタ 熱愛報道 結婚 離婚 再開
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau