瑛太 子供はパパそっくりのイケメン!? 厳しいしつけも目撃される!

2010年に木村カエラ(27)と結婚、一児の父親となった俳優の瑛太(えいた=29)。
3月25日に放送された『マルコポロリ』(関西テレビ系)では子供のゲップ係を担当していると告白。
子煩悩な良い父親であることが明らかになっていた。

そんな瑛太だが、子育ての様子を近所で目撃されたという。
『女性自身』が報じている。

近所でも評判の仲良し家族だという瑛太一家。
「ちょっと前に、携帯サイトをご夫婦でのぞき込みながら、食材の買い物をしていました。
途中、お子さんがぐずり出すと、瑛太さんが高い高いや肩車をしてあやしていました。
お子さんは大満足してすぐに泣き止み、今度は打って変わって笑顔ではしゃぎ始めていましたよ」(近所の住人:女性自身)
物静かなイメージの瑛太は、きっと長男にとっても"優しい"お父さんなのだろう。

しかし、一方ではこんな厳しいエピソードもあるという。
「公園で瑛太さん親子が遊んでいたのですが、お子さんは疲れたのか『抱っこ、抱っこ』とパパにせがんだんです。
でも瑛太さんは抱っこはせず、お子さんの歩調に合わせ、ゆっくり歩く練習をさせていました」(別の近所の住人:同)
優しいだけではなく厳しいところは厳しくする、瑛太はそんな教育をしているようだ。

ちなみに1歳になる長男は瑛太にそっくりの顔つきで、将来のイケメン候補だという。
優しくて厳しいお父さんの元で、のびのびと育ってほしいものだ。(今井)


関連ニュース
瑛太が不倫をテーマにしたドラマに出演! 妻・木村カエラ裏切って不貞行為した身なのに・・・
瑛太と木村カエラが離婚へまっしぐら!?
瑛太が「鈴木亮平のほうが格上」発言にブチギレた! 修羅場の一部始終とは!?
瑛太が二度と共演したくない俳優暴露で震撼!?
瑛太が錦戸亮をボコボコに!? Fuckポーズに激怒して大喧嘩!?
注目ワード
【人物】
瑛太
【キーワード】
瑛太 木村カエラ 子供 しつけ 円満 長男 女性自身 女性 えいた
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau