HKT48・指原莉乃 騒動後初ステージで過呼吸になるも「AKB抜かす」と堂々宣言!

HKT48に移籍した指原莉乃(さしはらりの=19)が20日、東京・秋葉原のAKB48劇場で行われた劇場公演に出演。
熱愛スキャンダル後初の舞台で、ファンへの謝罪と移籍後の意気込みを語った。

指原はこの日、これまで所属していたチームAの一員として、高橋みなみ(たかはしみなみ=21)や小嶋陽菜(こじまはるな=24)らと登場。
冒頭の自己紹介ではトップバッターを務め、
「大分県出身さっしーことHKT48の指原莉乃です」
とあいさつすると、客席からは笑い声も漏れたが、指原の目からは涙が。
それでも、
「このたびは私の個人的なことで、ご心配をかけてしまって本当にごめんなさい」
と頭を下げ、
「これからはHKT48に移籍して一からやり直すことになりました。
指原は夏にやりたいことはHKT48メンバー全員でAKB48に1歩と言わず1000歩くらい近づいて、抜かしてやろうと。
AKB48よりも強く、NO.1になると決めましたし、HKT48の中でも1番になると決めたので、こんな私ですが、これからも応援してくれたらうれしいです」
と力強く宣言した。

その後のパフォーマンスでは極度の緊張もあったのか、11曲目の『アイヲクレ』で過呼吸となり、舞台袖にはける事態に。
しかし、1曲分の休憩を挟んでステージに復帰し、約2時間のステージをやり遂げた。

この日未明には、HKT48の公式ホームページに指原の写真とプロフィールが登場。
AKB48の公式ホームページにもプロフィールは残っているが、こちらもチームAから外れ"HKT48・指原莉乃"という表記に変更された。

ヘタレキャラを返上し、堂々と"AKB超え"を宣言した指原。
HKT48最年長として、すでにグループを引っ張っていく覚悟はできているようだ。(伊原)


関連ニュース
指原莉乃プロデュースのアイドル、「学業優先」のため僅か1年で活動終了で批判殺到!
Kis-My-Ft2・千賀健永が元カノとテレビ共演!? 平然と会話を繰り広げて困惑!
指原莉乃が突然卒業発表したHKT48メンバーにブチギレ! 「憤りを感じます」
指原莉乃がキスマイ・千賀健永と交際中!? お揃いのアイテム多すぎでファン激怒!
指原莉乃が秋元康にブチギレ! 口論で揉めて握手会ボイコット!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
指原莉乃
【キーワード】
指原莉乃 AKB48 HKT48 移籍 熱愛 舞台 指原 さしこ さっしー 指原りの
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau