HKT48・指原莉乃 流出した画像のカラー版が公開! 布団の柄から本人特定される
(06/25)

スキャンダルの発覚によりAKB48からHKT48へ移籍した指原莉乃(さしはらりの=19)。
騒動の元となった『週刊文春』の記事には指原が元カレに送ったとされる写真が掲載されていたが、白黒だったため詳細が分からなかった。
しかし、21日に『週刊文春WEB』が同写真のカラー版を公開。
ネット上ではその画像が指原本人と特定されたとして話題になっている。

今回カラーで公開されたのは、
・身分証の写真
・下着姿の上半身写真
・服をまくり上げて胸を露出している写真
・携帯に届いたメールを撮影した写真
・布団に寝転がった指原の写真
の5枚。
どれも誌面では白黒だったが、WEB版ではカラーとなっている。

まず注目されたのが布団の柄だ。
淡いピンク色に濃いピンク色でいくつもの円模様が描かれている。

実はその布団の柄は指原の部屋にあるものと同じ。
度々ブログなどに登場しており、ファンの間ではすぐに分かる模様だという。

また、布団に寝転がった指原の写真には、葉っぱ柄のクッションらしきものが写っていた。
これも公式画像として出回っている写真に度々写り込んでいるものと同じ。
薄い緑色ベースに黄緑色と緑色の葉っぱの模様は、"似ている"だけでは済まされないという。

ネット上ではこの事実に
「やっぱり毛布の柄同じだったな」
「99.999%がついに100%になった瞬間でした」
「布団カバー同じすぎワロタ 決め手が布団カバーとはwww」
とのコメントが。
指原を信じていたファンも、ショックを隠し切れないようだ。

他にもほくろの位置が同じ、カーテンの模様が同じとの情報も。
服をまくり上げて胸を露出している写真で着用していたTシャツについては、2009年4月25日〜26日に行われた『神公演予定』の時のものと同じではないかとの疑惑まで浮上した。
指原は「ただの友達だった」と主張したが、胸を露出した写真を果たして友人に送るだろうか。
写真の人物が本人だという可能性が限りなく100%に近くなった今、指原への疑いはさらに深まっているようだ。(今井)


関連ニュース
指原莉乃プロデュースのアイドル、「学業優先」のため僅か1年で活動終了で批判殺到!
Kis-My-Ft2・千賀健永が元カノとテレビ共演!? 平然と会話を繰り広げて困惑!
指原莉乃が突然卒業発表したHKT48メンバーにブチギレ! 「憤りを感じます」
指原莉乃がキスマイ・千賀健永と交際中!? お揃いのアイテム多すぎでファン激怒!
指原莉乃が秋元康にブチギレ! 口論で揉めて握手会ボイコット!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
指原莉乃
【キーワード】
指原莉乃 HKT48 流出 彼氏 スキャンダル 画像 露出 写真 週刊文春 本人 指原 カラ さしこ さっしー 指原りの
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau