加藤綾子アナ 彼氏は「います」と断言! EXILE・TAKAHIROとの関係にも言及!

昨年の「好きな女子アナランキング」で初の1位に輝いたフジテレビの加藤綾子(かとうあやこ=27)アナウンサー。
そんな名実ともにNo.1女子アナとなった彼女に、新恋人の存在が浮上した。
『週刊文春』が報じている。

同誌では、加藤アナと"とある席"で同席したという制作会社関係者の話を掲載。
それによると、加藤アナはこの関係者に恋人の存在を聞かれ、
「います」(引用:週刊文春)
と回答。
さらにお相手については、
「去年、知り合いの紹介で知り合った、一般のサラリーマンです」
「(どんな会社の人?との質問に)固い会社」(同)
などと明かしたという。

加藤アナといえば、過去にフジテレビの先輩アナ・中村光宏(なかむらみつひろ=27)との熱愛疑惑が浮上。
一部週刊誌では、高校時代にホストと交際していたとも報じられた。

さらに、今年4月にはEXILE・TAKAHIRO(27)と交際中との情報も。
『週刊実話』によると、当時TAKAHIROはAKB48・板野友美(いたのともみ=21)との熱愛が噂されていたが、周囲には、
「マジで板野とは付き合ってないよ」(引用:週刊実話)
と迷惑そうに話していたとのこと。
一方で加藤アナに対しては高価な特注ネックレスや腕時計をプレゼントし、猛アプローチを仕掛けていたという。

しかし今回、『週刊文春』に掲載された関係者の話によると、加藤アナはTAKAHIROとの関係を、
「全然違います!」(引用:週刊文春)
と否定。
本命は"固い会社"に務める一般男性であることを強調したという。

これまで数々の熱愛スキャンダルが報じられながら、高い人気を維持してきた加藤アナ。
今回の一般男性との真剣交際を、男性ファンはどのように受け止めるだろうか。(伊原)


関連ニュース
EXILE・TAKAHIRO、タトゥー入りまくりの身体アピールで物議! ファンすら嫌悪?
加藤綾子、全番組降板で活動休止は視聴率低迷のせい、それとも妊娠?
加藤綾子の夫は出水麻衣アナの元カレだった! 破局原因は「合コン」!
加藤綾子アナが電撃婚! フジ時代の先輩たちも祝福!
EXILE・TAKAHIROの黒歴史! 「テニミュ」ドタキャン降板でEXILEオーディション受けた過去!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
加藤綾子 | TAKAHIRO
【キーワード】
加藤綾子 熱愛 TAKAHIRO EXILE フジテレビ 週刊実話 関係 テレビ 加藤 恋人 フジ HIRO 交際 関係者 女子 EXILE・hiro EXILEヒロ EXILEひろ熱愛 エグザイルひろ 加藤あやこ カトパン 加藤アナウンサー EXILEのhiro
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau