沢尻エリカ仮病疑惑!? 病欠したジャパン・プレミア前日にデート!

体調不良を理由とし、今月5日に行われた主演映画『ヘルタースケルター』のジャパン・プレミアを欠席した沢尻エリカ(さわじりえりか=26)。
今週末の映画公開に向け体調を整えていると報じられた彼女に、仮病疑惑が浮上したという。
『東京スポーツ』が報じている。

沢尻が体調不良を公表したのは約2ヶ月前、5月中旬のこと。
『ヘルタースケルター』で全身整形の後遺症に心身を蝕まれるトップアイドルを演じた沢尻は、役にのめり込むあまり自身の精神バランスをも崩したとされていた。

所属事務所によれば現在は自宅療養中だというが、それを覆したのがあるレコード会社関係者の証言。
関係者は、沢尻は新恋人のレゲエブランドプロデューサーN氏と夜な夜な遊び歩いているといい、「そもそも、最近まで沢尻は日本にいなかった」(引用:東京スポーツ)と明かしたのだ。

「沢尻は主にフランスを拠点にヨーロッパを回っていた。あるメディアは沢尻とコンタクトを取るため、スペインを捜し回ったほど。
沢尻は、5日にジャパンプレミアがあるということで仕方なく帰国したが、結局キャンセルした」(同)

沢尻は現在、エイベックス・マネジメントと業務提携を結びながら、スペインに所在する個人事務所、エル・エクストラテレストレに所属している。
事務所があるスペインやヨーロッパは言わば彼女の庭のようなもので、自由な遊び場としては最適。
夫・高城剛(たかしろつよし=47)との離婚問題は未だ決着が着かないまま、次々と新しい恋人を見つけてはロマンスを楽しんでいるようだ。

そんな沢尻、現在の恋人・レゲエブランドプロデューサーN氏とは都内でも頻繁に会っているという。

「プレミア前日の4日深夜、沢尻とN氏のツーショットを一部メディアが撮っているんだよ。沢尻の身勝手さには、所属事務所も頭を抱えてるみたいだね」(引用:同)と語るのは某芸能プロ幹部。
4日のデートが写真で裏付けられれば、沢尻が仮病を使ってプレミアを欠席したことがほぼ確実となってしまうが…。

『ヘルタースケルター』の公開は今週14日から。
初日舞台挨拶には沢尻も参加する意向であると蜷川実花監督が伝えたが、果たして彼女は現れるのか。(高橋)


関連ニュース
沢尻エリカが高城剛と結婚する前に取り決めた「結婚契約書」の内容がヤバすぎた!
沢尻エリカ、4年ぶりメディアに登場! 松浦勝人会長のYoutubeで華やかな姿!
草刈紅蘭の元交際相手ラッパーが沢尻エリカと結婚宣言! 「これからデート」と堂々公表!?
沢尻エリカ被告に有罪判決! 直筆の謝罪文を公表!
大河ドラマ「麒麟がくる」視聴率好発進! 沢尻エリカの代役・川口春奈にも高評価!
注目ワード
【人物】
沢尻エリカ
【キーワード】
沢尻エリカ ヘルタースケルター 活動休止 熱愛 高城剛 体調不良 東京 パン 関係 ジャパン 所属事務所 沢尻 映画 恋人 事務所 沢尻会 沢尻えりか 沢尻エリカ噂
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau