瑛太が密会撮られた!永作博美との13歳差の熱愛か!?

瑛太(えいた・24)と、永作博美(37)が深夜のデートをスクープされた。「女性セブン」が二人のツーショット写真付きで報じている。
  
昨年、宮崎あおい主演の映画「好きだ、」で共演している二人が現れたのは、東京・目黒に店を構える昔ながらの小料理屋。

「ふたりが一緒に店の外に出てきたときは、まるでドラマのワンシーンみたいでしたよ。思わず見とれちゃいました。

ふたりは小料理店を出ると、すぐ近くにあるバーに入っていったんです(目撃者・女性セブン)」

深夜零時を回って、二人が次に入ったのは、住宅街の中にある隠れ家風のバー。

店内にはたくさんのボトルが並び、壁には油絵なども飾られていて、英国のパブのような雰囲気だという。

ちなみに、二人のこのバーでのお勘定は7000円ほど。

瑛太「ぼくが払いますよ」

永作「半分ずつにしよっ」

瑛太「屈辱だなぁ〜」

永作「男の子だね!」

会計時の二人にはといったやり取りがあったという。

瑛太はつい最近も田中麗奈とウワサになっていたが、年上に可愛がられるタイプなのだろうか。

所属事務所によれば、単なる友達、先輩後輩の仲だというが、さて?(淺川)
えいた


関連ニュース
瑛太が不倫をテーマにしたドラマに出演! 妻・木村カエラ裏切って不貞行為した身なのに・・・
瑛太と木村カエラが離婚へまっしぐら!?
瑛太が「鈴木亮平のほうが格上」発言にブチギレた! 修羅場の一部始終とは!?
瑛太が二度と共演したくない俳優暴露で震撼!?
瑛太が錦戸亮をボコボコに!? Fuckポーズに激怒して大喧嘩!?
注目ワード
【人物】
永作博美 | 瑛太
【キーワード】
瑛太 永作博美 熱愛 ツーショット 所属事務所 小料理 女性 えいた
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau