蒼井優 鈴木浩介とは略奪愛だった!? 交際当初、鈴木には婚約者が…
(07/14)

今月5日に熱愛が発覚した女優・蒼井優(あおいゆう=26)と俳優・鈴木浩介(すずきこうすけ=37)。
互いの公式サイトで交際宣言するなどラブラブな2人だが、ここに至るまでには様々な紆余曲折があったという。
『女性セブン』が報じている。

そもそも2人の出会いは、昨年12月に上演された舞台『その妹』。
この共演をキッカケに仲を深め、年明けから交際に発展したと報じられた。

しかし、各媒体によって交際開始時期には微妙なズレが。
真っ先に交際を報じた『スポーツ報知』は年明け、『フライデー』は3月ごろ、これらに追随したスポーツ紙は5月上旬とした。
最終的には鈴木サイドが公式サイトで、
「5月上旬からお付き合いが始まりました」
と明言したのだが、舞台関係者は、
「鈴木さんにしてみれば、交際開始時期は、絶対に5月上旬でなければいけない理由があったんです」(舞台関係者:女性セブン)
と指摘している。

実は鈴木、蒼井と出会った昨年末ごろはれっきとした婚約者がいた。
その婚約者とは、2010年秋に交際が報じられた女優・藤谷美紀(ふじたにみき=38)。
2人の交際歴は約5年と長く、双方の所属事務所も、そして両親も結婚を認めており、鈴木の自宅マンションで半同棲生活を送っていたという。

しかし、今年3月ごろから2人の関係に変化が。
鈴木の自宅マンションからほど近い常連店の客はこう語る。

「もう5年くらいの交際で、ほぼ一緒に生活をしているようだったから、1〜2週間に1回はお店に来ていましたよ。
年明けには婚約して結婚っていう話も進んでいたみたいなんだけど、3月くらいからかなぁ、バッタリ会わなくなってね…」(店の常連客:同)

常連客と前出の舞台関係者の話から推測すると、3月の時点で鈴木と蒼井はすでに交際していたと考えられる。
わざわざ交際開始時期を5月上旬と発表したのは、"二股期間"をごまかすためだったのかもしれない。

結果的に蒼井から鈴木を奪われることになった藤谷だが、別れを切り出したのは彼女の方からだったという。

「長い付き合いでしたし、彼がどんな状態にあるのかすぐ分かったんだと思いますよ。
結婚を約束した相手が、目の前でふらふらしているのを見ているのも嫌だったんでしょうね」(舞台関係者:同)

そのナチュラルな容姿とは裏腹に、本性は"超肉食系"といわれる蒼井。
略奪愛の末に始まった交際は、どのような結末を迎えるだろうか。(伊原)


関連ニュース
蒼井優、新婚生活で山里亮太に尽くしまくり! 朝から晩まで大忙し!
南海キャンディーズ・山里亮太が蒼井優と電撃結婚!
蒼井優、自身のルックスを謙遜! 「こういう程よい顔って芸能界にいないから」
蒼井優三浦春馬熱愛早朝デート! 同じマンションで一つ屋根の下生活!
蒼井優、周囲に大迷惑の性悪ぶり! 人気女優を不機嫌モードで睨みつける!
注目ワード
【人物】
蒼井優 | 鈴木浩介
【キーワード】
蒼井優 鈴木浩介 藤谷美紀 熱愛 婚約 女性 関係 結婚 蒼井 女優 舞台 鈴木 交際 関係者 自宅 蒼井ゆう
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau