水着が似合うアーティストランキング」発表! 男性は意外な結果に!

連日30℃を越える猛暑が続く中、『レコチョク』が「水着が似合うアーティストランキング」を発表した。

女性編1位に輝いたのはAKB48・大島優子(おおしまゆうこ=23)。
公称サイズはB82-W55-H81ながら、グループ屈指の巨乳として知られる彼女は、
「女性から見ても色気がある」(引用:レコチョク)
と同性からも支持されている様子。
また、いつも元気で笑顔を絶やさない姿が、海のイメージに合うという意見も多く寄せられたようだ。

2位には浜崎あゆみ(はまさきあゆみ=33)がランクイン。
今年10月に34歳を迎える彼女だが、先日、自身のツイッター上でビキニ姿を公開するなどスタイルの良さは健在。
ファッションリーダーとしての影響力も大きく、どのような水着を着るかにも注目が集まっているようだ。

3位はグラマラスなスタイルで過激な衣装を着こなしてきた倖田來未(こうだくみ=29)。
先月、第1子を出産したばかりの彼女だが、11月のライブで復帰予定。
以前のような体型を取り戻し、再びセクシーな姿を見せてくれるだろうか。

男性編1位はEXILEのボーカル・TAKAHIRO(27)。
水着姿になる機会こそないものの、ライブなどでは度々鍛え抜かれた上半身を披露。
甘いマスクとのギャップに多くの票が集まったようだ。
同じくEXILEからは3位にAKIRA(30)がランクイン。
日夜厳しいレッスンに励んでいるEXILEメンバーの肉体は、男女問わず憧れの対象なのかもしれない。

EXILEメンバーに挟まれ2位になったのは遊助(ゆうすけ=33)。
上地雄輔名義でのタレント活動ですっかり"おバカキャラ"が定着した彼だが、横浜高校時代には松坂大輔(まつざかだいすけ=31)らと甲子園を目指していた元高校球児。
現在もアスリート並みの体型を維持しているといわれ、きっと水着姿も映えることだろう。

女性編は実際に水着姿を披露しているアーティストがランクインしているが、男性編はほとんどが想像の域を出ないため、やや意外なランキングとなった。
あなたの好きなアーティストはランクインしていただろうか。

ランキングの結果は以下の通り。(伊原)

●水着が似合うと思うアーティストランキング

【女性編】
1位 大島優子(AKB48)
2位 浜崎あゆみ
3位 倖田來未
4位 前田敦子(AKB48)
5位 宇野実彩子(AAA)

【男性編】
1位 TAKAHIRO(EXILE)
2位 遊助
3位 AKIRA(EXILE)
4位 福山雅治
5位 GACKT
(引用:レコチョク)


関連ニュース
AKB48、グラビア撮影の裏側流出! 修正前画像に写ってはいけないものが…
AKB48メンバーの修正前グラビア画像流出!? 水着からはみ出た陰毛が丸見え…
上戸彩 HIROと結婚目前で破局! ショックでヤケ酒をあおる日々…
加藤綾子アナ 彼氏は「います」と断言! EXILE・TAKAHIROとの関係にも言及!
整形でなりたい顔ランキング発表! 綾瀬はるかがランク外のワケとは!?
注目ワード
【キーワード】
ランキング 水着 アーティスト
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau