羽田惠理香 一般男性とできちゃった結婚! 「自分でも驚きです

アイドルグループ「CoCo」の元メンバーでタレントの羽田惠理香(はねだえりか=39)が14日、自身のブログで結婚と妊娠を発表した。

羽田は同日更新したブログエントリーの中で、
「さて、皆さん!!!!突然ですが…
私、羽田惠理香、結婚する事になりました!!!!!!!(≧▽≦)きゃああああああ〜」
と報告。
「皆さんに『結婚』の報告をする日がやって来るとは…自分でも驚きです」
と絵文字を多様したカラフルなエントリーで喜びを表現している。

また、現在妊娠6ヶ月であることも明かし、
「年齢を考え、安定期に入るまで、皆さんへの報告を控えさせてもらっていました。
やっとやっとやぁ〜っと!こうして皆さんへ報告が出来て、羽田さん、とってもとっても嬉しいです(T▽T)」
とコメント。
エントリー終盤では、
「自分自身まだまだ子供で、未熟者ですが、
色々な事をしっかりと受け止めて、これから訪れる沢山の新しい事とシッカリと向き合って、
少しずつ成長して行きたいと思っています」
と母になる決意もつづられている。

東京都中野区出身の羽田は、1989年にアイドルグループ「CoCo」のメンバーとして芸能界デビュー。
キュートなルックスで人気を集め、1991年にはソロデビュー。
1994年に「CoCo」が解散してからは、タレントとしてバラエティーや旅番組などで活躍している。

なお、所属事務所によると、結婚相手は42歳の会社員とのこと。
近日中にも婚姻届を提出予定で、羽田は出産後も仕事を続ける意向だという。(伊原)


関連ニュース
高岡早紀 極秘再婚していた!? ハワイで「夫」と娘との3ショット撮られた!
鈴木京香の華麗なる愛人関係! 長谷川博己は本命じゃない!?
フジ・三田友梨佳アナに熱愛発覚!? お相手は球界一の遊び人!
坂口良子 56歳で結婚! お相手はプロゴルファー・尾崎健夫!
長谷部誠&本田朋子アナが電撃復縁! 長谷部がホレ直し一気に結婚も!?
注目ワード
【キーワード】
羽田惠理香 結婚 妊娠 CoCo ブログ
【ニュースカテゴリ】
結婚 妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau