紗栄子ダルビッシュへ私信!? 「逢いたい人がいるのに逢えない。遠いなぁ
(08/24)

今年1月に米大リーグ・レンジャーズのダルビッシュ有(だるびっしゅゆう=26)と離婚したタレント・紗栄子(さえこ=25)が、自身のブログに、
「いまとっても逢いたい人がいるのに逢えない」
などと意味深な書き込みを行い、話題となっている。

紗栄子は22日、『最近。』と題したブログエントリーを更新。
お気に入りだというお菓子を持って"自撮り"した画像とともに、
「あぁ。いまとっても逢いたい人がいるのに逢えない。遠いなぁ」
とつづった。

コメント欄には、読者の"逢いたい人"に関するエンピードが殺到。
しかし中には、
「誰だろう。気になるなぁ」
「誰に会いたいの?」
といった声のほか、
「それって…もしかして!?」
「海外にいらっしゃるんでしょうかね〜?」
と前夫・ダルビッシュを連想させるような書き込みも見られた。

こうした反響を受け、紗栄子は翌日もブログを更新し、
「みんな状況は違えど、同じ『逢いたい』を抱えながら日常を送っているんだなぁっと、もちろんのことなんだけど、『私だけが淋しいんじゃないよね』と、フラットな自分に戻れました。
ありがとう(^^)」
とファンに感謝。
"逢いたい人"についての言及はなかったが、その人がダルビッシュであるとの疑いを否定することもなかった。

これまでにも、ブログ上での意味深発言で批判を受けてきた紗栄子。
今回もネット掲示板では、
「お金がなくなったのか?」
「私の財布がお金に会いたがっているの」
など厳しい声が寄せられている。
意味深発言の真意は定かでないが、これ以上敵を作ってどのようなメリットがあるというのだろうか。(伊原)


関連ニュース
紗栄子とYOSHIが交際!? 17歳の未成年に手を出した逆淫行!?
紗栄子の渡英留学&英語教育を林修が全否定! 「その物差しが狂っている」
紗栄子が前澤友作と破局した真相! 半端ない格差に耐えられず!?
紗栄子がZOZOTOWN社長・前澤友作と破局! イギリスへの移住を決断!
ダルビッシュ有のもとに「FRIDAY」が直撃取材! 次の薬物疑惑のターゲットに!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
サエコ(紗栄子) | ダルビッシュ有
【キーワード】
紗栄子 ダルビッシュ有 ブログ 離婚 批判 更新 ダルビッシュ 逢いたい 発言
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau