山田優 小栗旬との夫婦喧嘩報道に言及! 「残念ながら…

女優・山田優(やまだゆう=28)28日、都内で行われた映画『旅の贈りもの〜明日へ〜』の完成披露試写会に出席。
一部で報じられている夫・小栗旬(おぐりしゅん=29)との夫婦喧嘩騒動に言及した。

同作は、独身のまま定年退職を迎えた男が、42年前に文通していた初恋の人を捜す旅に出るロードムービー。
この日の試写会には、山田のほか、映画初主演となる歌手・前川清(まえかわきよし=64)、酒井和歌子(さかいわかこ=63)らが出席した。

"人生の忘れものをさがす旅"が作品のテーマだが、今年3月に結婚したばかりの山田は、
「すみません。忘れ物はないです」
と満面の笑み。
劇中では結婚を控える女性を演じており、
「3月に結婚したばかりで撮影が始まった。
だからお父さんに伝えるときとか自分の感情と照らし合わせて、自然と役に入り込めました」
と振り返った。

また、この日発売の週刊誌で、そば店での夫婦喧嘩が報じられたが、
「ケンカ一切してないんで」
と否定。
「ただ話しているだけでケンカしてるって言われちゃうんです。ネタなかったんですかね?」
と余裕の表情を見せた。

小栗の浮気が原因で、9月に予定していたハワイ挙式が延期されたとも報じられている山田。
しかし、この日の発言からすると、夫婦関係は良好な様子。
夫婦喧嘩と勘違いされてしまったそば店での会話だが、実はハワイ挙式の打ち合わせでもしていたのだろうか。(伊原)


関連ニュース
小栗旬、所属事務所の代表取締役社長就任を正式発表! 俳優も継続して二足の草鞋!
小栗旬が芸能事務所社長に就任して役者界を変える!? 「殺されるつもりで戦う」と変革へ!
山田優が激ヤセで心配の声! 細過ぎて不健康、外反母趾も深刻でヤバい?
山田優、伊藤英明と付き合っていたことをavexの松浦勝人会長にバラされた!
小栗旬と山田優、4人目の子供が誕生していた! 子沢山家庭でも育児カンペキ?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小栗旬 | 山田優
【キーワード】
小栗旬 山田優 浮気 離婚 挙式 夫婦 試写会 結婚 映画 山田 小栗 喧嘩
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau