高岡蒼佑 宮崎あおいと分けた土地が差し押さえ! 財政状況がヤバい!?

昨年女優・宮崎あおい(みやざきあおい=26)との離婚を発表した俳優・高岡蒼佑(たかおかそうすけ=30)。
2人は長い交際期間を経てからの結婚だったため、おしどり夫婦と呼ばれることもあった。
しかし最終的には宮崎の不倫もあり、2人の仲は完全に破綻してしまった。

そんな中、高岡の土地が差し押さえられたという情報が入ってきた。
『女性セブン』が報じている。

離婚以来、いまだにゴタゴタしている宮崎と高岡。
2人には約2億円の共同名義の土地と建物がある。
そのうち高岡の持分は30分の1。
実は今回渋谷区から差し押さえられたのが、その高岡の持分である土地だったという。

「高岡さんは離婚後、仕事がなくなり収入が減ったと知人に嘆くこともあったそうです。
自宅マンションの電気代も滞納するほどお金のやりくりに四苦八苦しているみたいですよ」(芸能関係者:女性セブン)
どうやら今回の差し押さえは住民税の滞納が原因のようだ。

フジテレビの韓流偏向批判により事務所を変えざるを得なくなった高岡。
やはり仕事面には大きな影響があったようで、騒動後はドラマ出演などほとんどなし。
2013年3月より全国上映開始予定の映画『ROUTE42』には出演しているものの、その他の大きな仕事は確認されていない。

同誌は渦中の高岡に直撃取材。
気になる財政状況について質問した。

「昔よりはもちろん収入は減りましたが、ちゃんと生活できています。
差し押さえの事実はまったく知りませんでした」(高岡:同)
驚くことに、本人も知らなかったという。
今後同問題については宮崎と高岡、双方の代理人同士で話し合いをしていくそうだ。

ちなみにこの取材時、高岡は現在の恋人とされる鈴木亜美(すずきあみ=30)と中華料理店でデート中。
2人の仲はうまくいっているようだが、お金の問題がちょっと心配になってしまうところである。(今井)


関連ニュース
高岡蒼佑、二人目の妻とも離婚していた! 子育ては一人で奮闘中!
高岡蒼佑、逮捕された永山絢斗の大麻所持は「可愛い遊び」と発言! 「世の中おかしい」と苦言!
高岡蒼佑、今さら宮崎あおいとの離婚振り返り話題集め!?
高岡蒼佑がコロナワクチンへの暴論! 「TVを消そう」とアンチメディア加速!
高岡蒼甫が俳優業引退! 「もう思い残す事は無い」
注目ワード
【人物】
高岡蒼佑
【キーワード】
高岡蒼佑 宮崎あおい お金 韓流 離婚 取材 女性 仕事 差し押さえ 宮崎 高岡 あおい 問題 収入 出演
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau