梅宮アンナ 番組収録で左膝じん帯損傷! スギちゃんに続きまたしても…
(09/10)

タレント・梅宮アンナ(うめみやあんな=40)がテレビ東京系の旅番組の収録中、左ひざの靱帯を損傷する全治2ヶ月の重傷を負っていたことが9日、分かった。

テレビ東京によると、梅宮は6日、ロケ先の山梨・河口湖でウエークボードに挑戦。
事前にインストラクターから指導を受けていたが、ボードから立ち上がろうとした際、バランスを崩して転倒し、左脚を負傷した。
翌日になっても痛みが引かなかったため、精密検査を受けたところ、「左膝内側側副じん帯損傷」で全治2ヶ月と診断されたという。

梅宮はこの日、ギプスに松葉づえという痛々しい姿で報道陣に対応。
「プチッて音がした」
と事故当時を振り返りつつ、
「正直、自分でもビックリ。こんなけがは初めて」
と驚きの表情を浮かべた。

一部ではインストラクターからの事前指導が足りなかったとも言われているが、
「足りなかったから事故が起きたわけではない。誰の責任でもなく、自分の運が悪かっただけ」
と強調。
今後については、
「仕事に穴をあけるのが嫌なので」
とし、10日の日本テレビ系の特番収録で復帰することを明言した。

テレビ東京の広報・IR部は、
「1日も早い回復をお祈りするとともに、関係者の皆さんに多大なご迷惑をお掛けしたことをおわびします」
と謝罪。
事故が起きた旅番組は22日に放送予定だが、梅宮の登場部分の扱いは検討中だという。

番組収録中の事故といえば、お笑いタレント・スギちゃん(39)がプールに高飛び込みする企画で胸椎破裂骨折の重傷を負ったばかり。
今後、テレビ局の安全管理には厳しい目が向けられることになりそうだ。(伊原)


関連ニュース
梅宮辰夫が度重なるガン手術、妻・クラウディアも膠原病! 梅宮アンナが状況説明!
ジャニーズJr.&梅宮アンナがYoutubeアカウント開設!
梅宮アンナ、子供に「母乳あげない」「料理しない」 自分勝手すぎる子育て論に批判!
梅宮アンナの児童虐待同然の子育てに批判殺到! 子供より自分の美容を優先!
梅宮アンナが西島秀俊に告白! 「好きです、逃げないで」 父親の力も使うと宣言!
注目ワード
【人物】
梅宮アンナ | スギちゃん
【キーワード】
梅宮アンナ スギちゃん 重傷 事故 テレビ東京 収録中 テレビ 梅宮 東京 事前
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau