あべこうじ 元モー娘・高橋愛との交際認めた! 「ゴール決められたら」

お笑い芸人・あべこうじ(37)が11日、東京・SHIBUYA-AXで行われた「サッカーW杯ブラジル大会アジア最終予選 日本VSイラク」のパブリックビューイングに参加。
イベント終了後、元モーニング娘。の高橋愛(たかはしあい=25)との交際に言及した。

日本の勝利で興奮冷めやらぬ様子のあべは、報道陣から高橋との交際について聞かれると、
「(自分も)ゴールを決められたら、良いっすよね」
と前向きにコメント。
しかし、さらなる追求をうけると、
「これ以上は向こうに迷惑をかけるんで…」
と言葉を濁し、
「こんなとこで汗かくとは思いませんでした」
と苦笑いを浮かべていた。

2人は今年6月、写真週刊誌『フライデー』に自家用車でドライブデートする様子や、メガネと帽子で変装した高橋があべの自宅マンションから出てくる姿をキャッチされ、熱愛疑惑が浮上。
同誌では高橋の知人による、
「高橋が頭の回転が速く、包容力のあるあべにゾッコン」(引用:フライデー)
という証言も掲載し、すでに同棲していると報じた。
報道当時、2人の所属事務所は、
「仲のいい友達の1人と聞いています」
と曖昧なコメントをしていたが、今回のあべの発言は正式な"交際宣言"とも取れそうだ。

なお、高橋は先月22日、ミュージカルの公演に合わせて行われた会見で、
「彼氏は見に来ますか?」
という質問にノーコメント。
交際については否定も肯定もしなかったが、表情には笑顔が浮かんでいた。(伊原)


関連ニュース
次の不倫スキャンダルは元モー娘・高橋愛!? 相手はジャニーズアイドル!?
高橋愛が「私は尻軽女」と自らアピール! 慌ててブログ削除!
元モー娘。高橋愛「八重の桜」プロデューサー内藤慎介と援交!? 暴力団との交際も!?
元モーニング娘。高橋愛あべこうじが12歳差乗り越え年内結婚へ!
あべこうじ 元モー娘・高橋愛との結婚目前!? 「ファミリーを作れたら」
注目ワード
【人物】
高橋愛 | 高橋愛 | あべこうじ
【キーワード】
高橋愛 あべこうじ 熱愛 モーニング娘。 日本代表 高橋 交際 報道 日本
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau