前田敦子 泥酔合コン後の収録で「夢叶うまで恋愛ない」と断言していた!
(09/18)

俳優・佐藤健(さとうたける=23)との"泥酔尻出し合コン"で話題の元AKB48・前田敦子(まえだあつこ=21)が、16日深夜に放送された『MJ presents前田敦子スペシャル』(NHK)に出演。
ロングインタビューの中で、知られざるプライベートや現在の心境を語った。

AKB48在籍時、あまりに素直な感情表現が時として批判の対象となることもあった前田。
イベントなどで気分が乗らなければ表情に出てしまい、
「万人ウケするって何?」
「人にコビを売るのは違う」
などとアイドルらしからぬ発言が飛び出すこともあった。

当時を振り返った前田は、
「今思えば『ホントに素直でごめんなさい』と謝りたい」
と苦笑い。
ただ、これまでの言動は"ありのままの自分"であったとし、
「私に裏はない。悪い部分が見えたとしたら、それ以上の悪いものはない」
と断言した。

また、プライベートについては、東京ドーム公演前から大島優子(おおしまゆうこ=23)と仲川遥香(なかがわはるか=23)の3人で同居していることを告白。
「優子が夜12時過ぎに『疲れた〜っ』と帰ってきて、朝は8時半くらいに出て行く」
とも明かしており、同居生活の様子を垣間見せた。

仕事現場以外で会う時間が増えたためか、以前よりもプライベートな内容を話すことが増えたとのこと。
つい先日には大島に対し、
「決めた!私は早いうちに結婚する。26歳で結婚する!」
と宣言したという。
ただ、この日のインタビューでは結婚について、
「女優として"ある夢"を持っている。内容は内緒だけど、その夢が叶えば26歳で結婚して子どもも欲しい」
と条件を提示。
そして、
「夢が叶うまでは恋愛もしないでいい」
と現在は女優業に集中する意向を示した。

女優業への強い思いを語った前田だが、ネット上では、
「白々しい」
「ギャグとしか思えない」
「化けの皮剥がれたしもう通用しない」
などと批判的な意見が殺到している。
同インタビューが収録されたのは卒業から2週間後とのことなので、恐らく9月10日。
"泥酔尻出し合コン"が撮影のされたのは9月4日なので、彼女の言葉を信じることができないのも無理はないか。

華々しい女優転身になるかと思いきや、思わぬ形で逆境からのスタートとなった前田。
ファンの信頼を取り戻すには、女優として演技で評価されるしかなさそうだ。(伊原)


関連ニュース
佐藤健が千鳥・ノブを利用して女性たちと密会!? 綾瀬はるかとの熱愛疑惑はガセ確定?
ガーシーが佐藤健との絶縁を宣言! 生田斗真や竹内涼真も新たなターゲットに!
佐藤健と井上真央が恋愛ドラマで共演! 松本潤とも親友で注目度大!
佐藤健が永野芽郁に接近しようと何度も電話をかけていた? 遊び人ぶりが炸裂!?
佐藤健や山田孝之に爆弾級のスキャンダル襲う!? あの社長が暴露動画連発!
注目ワード
【人物】
前田敦子 | 佐藤健
【キーワード】
前田敦子 佐藤健 大島優子 仲川遥香 同居 結婚 女優 合コン 前田 泥酔 批判 内容 ゆうこ AKB48 あっちゃん まえだあつこ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau