佐藤健 本命は前田敦子ではなかった!? 本音は「大島優子と付き合いたい」

先日元AKB48・前田敦子(まえだあつこ=21)との"合コン"が発覚した俳優・佐藤健(さとうたける=23)。
AKB48・大島優子(おおしまゆうこ=23)と仲川遥香(なかがわはるか=20)、歌手・ジャミール(27)、モデル風のイケメンも同席したその会だったが、『週刊文春』は前田をお姫様抱っこする佐藤の姿を激写。
2人の熱愛について、疑う声があがっていた。

そんな中、佐藤の本命が前田ではないという情報が入ってきたという。
『週刊実話』が報じている。

お姫様抱っこ以外にも、佐藤の手を掴み号泣する前田の様子など『週刊文春』には数枚の写真が掲載された。
どれも2人の関係が疑われるようなものだったが、実はこれは前田が佐藤の気を引く為の行動だったのだという。

「前田と佐藤は10年放送のドラマ「Q10」で共演し、前田は佐藤がずっと好きだったのです。
AKBを卒業して恋愛禁止が解けたため、前田はこの日、合コンで佐藤に猛アタックしたそうです。
しかも、その戦法が"泥酔"。
佐藤にしなだれかかり、介抱されるようにもっていき、かつパンチラも見せて佐藤を挑発するわけです」(芸能ライター:週刊実話)

しかし、佐藤の眼中には前田の姿はなし。
なんと、合コンに同席していた大島が本命なのだという。

「佐藤はもともと大島ファン。
『大島優子と付き合いたい』と周囲に話しているそうです。
この日の合コンでも、佐藤は終始大島と親しげに話したり、AKBの曲を一緒に歌ったりして盛リ上がっていたのですが、それを泥酔した前田が嫉妬して妨害したわけです」(ワイドショースタッフ:同)

それでは、一方の大島は佐藤のことをどう思っているのだろうか。
「酒豪の大島は、若手イケメン俳優らの飲み会にしばしば参加しています。
もともと、交際が報じられたウエンツ瑛士とは飲み会で知り合ったようです。
今回の合コンでも、カラオケ店の中では薄着で"メロン乳"の谷間を露出しセクシー挑発していたそうです。
佐藤が、前田の挑発に負けず、前田宅に入らなかったのは本命・大島に気を使ったためでしょう」(同)

度々イケメン俳優との飲み会に参加しているならば、男性陣からの熱い視線には慣れっこだろう。
佐藤とのツーショットがおさえられていないところなどを見ると、大島は佐藤が本命というワケではなさそうだ。

突如浮上した前田・佐藤・大島の三角関係。
良好だったAKBの元センターと現センターの仲が、少し心配である。(今井)


関連ニュース
佐藤健が千鳥・ノブを利用して女性たちと密会!? 綾瀬はるかとの熱愛疑惑はガセ確定?
ガーシーが佐藤健との絶縁を宣言! 生田斗真や竹内涼真も新たなターゲットに!
佐藤健と井上真央が恋愛ドラマで共演! 松本潤とも親友で注目度大!
佐藤健が永野芽郁に接近しようと何度も電話をかけていた? 遊び人ぶりが炸裂!?
佐藤健や山田孝之に爆弾級のスキャンダル襲う!? あの社長が暴露動画連発!
注目ワード
【人物】
佐藤健 | 前田敦子
【キーワード】
佐藤健 前田敦子 大島優子 合コン 熱愛 俳優 前田 佐藤 泥酔 本命 週刊文春 週刊実話 関係 ゆうこ AKB48 あっちゃん まえだあつこ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau