小栗旬 ドラマ打ち上げで石原さとみ門限破り! 翌日、石原のブログには…
(09/30)

17日に最終回を迎えた月9ドラマ『リッチマン、プアウーマン』(フジテレビ系)。
低視聴率ドラマが多かった7月クールにおいて、最高15.8%、平均12.4%とまずまずの結果を残した。

出演者、スタッフもホッとしたようで、先日行われた打ち上げは大盛り上がりだったようだ。
『女性セブン』が報じている。

同誌によると、打ち上げが行われたのは最終回放送当日の9月17日。
会場となった都内のレストランには、主演の小栗旬(おぐりしゅん=29)をはじめ、石原さとみ(いしはらさとみ=25)、相武紗季(あいぶさき=27)、井浦新(いうらあらた=38)、佐野史郎(さのしろう=57)ら豪華出演者が勢揃いしたという。

「出演者、スタッフ全員で最終回を大画面のスクリーンで見たそうです。
小栗さんと石原さんのキスシーンでは、会場が大盛り上がりしていましたよ。
ふたりは恥ずかしそうにしてるようでしたけど」(テレビ局関係者)

劇中ではぶつかり合うことも多かった小栗と石原だが、実際には役者として互いに尊敬し合う仲。
特に小栗は石原のことが可愛くて仕方がない様子で、撮影中も何かと気にかけていたという。

「撮影が終わった後に、小栗さんは石原さんを誘って食事に行くこともしばしばだったみたいですよ。
もちろん他の共演者も一緒のことが多かったんですけど、小栗さんは石原さんばかりちょっかいを出してたそうです」(同)

一方の石原も最終回翌日にブログを更新し、小栗とお揃いのTシャツ姿で寄り添うツーショット写真を掲載。
「徹底的な気遣いと、優しさに溢れる言葉や行動に何度も救われました」
と感謝の言葉をつづった。

こんな2人の関係を以前から気にしていたのが、今年3月に小栗と結婚した山田優(やまだゆう=28)。
一部週刊誌では、2人の関係に嫉妬した彼女が、小栗の門限を午前3時に定めたとも報じられた。

しかし打ち上げ当日、小栗は石原らとともに二次会のカラオケに参加。
門限の午前3時を過ぎても大盛り上がりで、結局お開きになったのは早朝だったという。

男気溢れる小栗だけに、主演の自分が途中で帰るわけにはいかないという思いもあったことだろう。
帰宅後、山田との間にトラブルが起きなかったことを祈るばかりだ。(伊原)


関連ニュース
小栗旬、所属事務所の代表取締役社長就任を正式発表! 俳優も継続して二足の草鞋!
小栗旬が芸能事務所社長に就任して役者界を変える!? 「殺されるつもりで戦う」と変革へ!
小栗旬と山田優、4人目の子供が誕生していた! 子沢山家庭でも育児カンペキ?
石原さとみ、出産控えたタイミングでNHKの情報番組司会抜擢! 産後休みなく仕事復帰?
石原さとみ、妊娠発表でCM違約金発生か!? アノ大企業に影響が!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小栗旬 | 石原さとみ
【キーワード】
小栗旬 石原さとみ 月9 リッチマン、プアウーマン 山田優 打ち上げ 関係 ドラマ 石原 山田 さとみ 小栗 主演 出演 最終回
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau