AKB48がまた合コン!? イケメン俳優と深夜の7時間カラオケ!
(09/26)

8月にグループを卒業したばかりの前田敦子(まえだあつこ=21)と、現メンバー・大島優子(おおしまゆうこ=23)、仲川遥香(なかがわはるか=20)の合コン騒動が未だ尾を引くAKB48に、また新たな合コン疑惑が浮上した。
報じたのは前回の合コンをスクープした『週刊文春』。
メンバーがお相手のイケメン俳優らと共に夜の街をぶらつく写真も掲載している。

合コンが行われたのは今月20日。
AKB48の佐藤亜美菜(さとうあみな=21)と近野莉菜(ちかのりな=19)、イケメン俳優の廣瀬大介(ひろせだいすけ=21)、志尊淳(しそんじゅん=17)の4名は、新宿・歌舞伎町のカラオケボックスPで夜の11時から約7時間に渡って楽しい時間を過ごしたようだ。
なお参加者に未成年がいるため、先に報じられた前田のような"泥酔トラブル"はなかった模様。
しかし志尊は17歳であり、都の青少年健全育成条例で深夜のカラオケ店への出入りを禁止されている年齢だ。

佐藤は2007年、AKB48に4期生として加入。
2009年の選抜総選挙では8位と上位にランクインし、「シンデレラガール」と称され脚光を浴びた。
デビューは2000年と芸歴は長く、現在は舞台系の事務所に所属していることから、舞台出演を通じて若手俳優と知り合う機会は多いと見られる。

一方の近野は2007年に5期生として加入。
同年、5期生最短でのデビューを果たしたが、選抜総選挙で圏内入りをした経験はない。

お相手の廣瀬、志尊はいずれもミュージカル『テニスの王子様』に出演した経験を持ち、女性から熱狂的人気を集める注目の若手イケメン俳優。
志尊はワタナベエンターテインメントの若手男性俳優集団D2(ディーツー)にも所属し、今後の活躍が期待されている。

度重なる合コン報道にAKB48ファンももはや呆れ気味といったところだが、気になるのは運営による対応。
前回の大島、仲川に関しては"お咎めなし"で終わったが、今回も見過ごされるのか。
そうした場合、過去に男性とのプリクラが見つかったり、グループ加入前の交際を理由に処分されたメンバーがいることについて、どう説明をつけるのか。

多くのファンが「しっかりとした対応を期待したい」とネット上にコメントを寄せている。(高橋)


関連ニュース
山田裕貴、志尊淳から共演NG宣告されていた!? その意外な理由とは?
志尊淳、「病気で死ねばよかったのに」と誹謗中傷のDM画像晒した!
志尊淳、医療従事者支援へ1000万円寄付! インスタライブがキッカケ!
土屋太鳳が志尊淳を小馬鹿にしている!? 「日本語の話が上手」の真意は!?
AKB佐藤亜美菜がファンの入金不足に吐き気! 島崎遥香が体調気遣われ不機嫌に!
注目ワード
【人物】
佐藤亜美菜 | 近野莉菜 | 廣瀬大介 | 志尊淳
【キーワード】
AKB48 合コン 前田敦子 佐藤亜美菜 近野莉菜 舞台 俳優 前田 佐藤 イケメン 選挙 出演 若手 総選挙 選抜総選挙 あっちゃん まえだあつこ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau