AKB48・佐藤亜美菜 合コン中Google+を更新していた! 不眠症アピールで批判殺到!

先日発覚したAKB48・佐藤亜美菜(さとうあみな=21)と近野莉菜(ちかのりな=19)、イケメン俳優の廣瀬大介(ひろせだいすけ=21)と志尊淳(しそんじゅん=17)の合コン疑惑。
前田敦子(まえだあつこ=21)の泥酔合コンからすぐのスキャンダルに、ファンからは失望の声が漏れている。

そんな中、佐藤が合コン中にGoogle+を更新していたことが判明。
ファンに対し嘘をついていたことが分かり、批判が殺到しているという。

『週刊文春』によると、合コンが目撃されたのが9月20日の23時過ぎ。
歌舞伎町のカラオケボックスPに4人が現れたという。

そのまま翌6時まで7時間カラオケを楽しんだ4人。
驚くことに、佐藤はアリバイ工作かのようにGoogle+を更新していたという。

明け方の4時9分。佐藤は突然
「のどかわいたああああああああ!!!」
と投稿した。

同投稿にはすぐに心配したファンが書き込み。
すると佐藤は
「そー寝れないんだあ」
「きのうねー全然ねれなかったw」
「不眠なのかな?こわいなー」
と、それらのコメントに返事をした。

至って普通のやり取りだが、これが実は4人で遊んでいる時間に投稿されたもの。
ネット上には怒りの声が続々と集まっている。

一部を紹介しよう。
「佐藤亜美菜が誰と付き合おうが誰と合コンしようが構わない
しかし合コンの真っ最中にわざわざぐぐたすに不眠症のふりして投稿し、横にいる男と一緒にヲタの反応見て笑ってるような女ってどうなの?」
「わざとらしい嘘はまじむかつくねww」
「AKBってこういう嘘ですらつきとおすことできない子ばっかだよなw素人集団だよなあ」
「――ひでー。てか嘘をつき慣れてるなこりゃ」
どうだろう。ファンの怒りはかなりのものではないだろうか。

ちなみに近野も佐藤の投稿から3分後、
「おなか空いたああああああああああ!!!」
と投稿。
合コンの席で2人揃ってGoogle+を更新するのは、ファンをバカにしているのではとの意見もあった。

相次ぐAKB48のスキャンダル。
果たして佐藤と近野は何らかの処罰を受けることになるのだろうか。(今井)


関連ニュース
AKB佐藤亜美菜がファンの入金不足に吐き気! 島崎遥香が体調気遣われ不機嫌に!
佐藤亜美菜のクビ切りに片山陽加が巻き添え!? AKB48メンバーが事務所と契約終了!
AKB48握手券に代わる「オマケ」は超レア生電話! 新たな購入者特典発表!
新チームKのキャプテン・大島優子が初日公演で号泣! 競争激化で容赦無い世代交代!
AKBメンバーと合コン廣瀬大介謝罪! 報道は「事実ではないこともある…
注目ワード
【人物】
佐藤亜美菜
【キーワード】
佐藤亜美菜 AKB48 近野莉菜 合コン Google+ 佐藤 更新 Google
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau