AKB48・北原里英 共同生活開始! 恋愛禁止ついに解禁!?

AKB48の北原里英(きたはらりえ=21)が12日から始まる『ステラハウス』(フジテレビ系)に出演することが分かった。
同番組は、見ず知らずの男女6人が同じ屋根の下で共同生活をするバラエティー。
同局の人気番組だった『あいのり!』(フジテレビ系)のシェアハウスバージョンだ。

AKB48といえば"恋愛禁止"が有名。
そんな中での番組出演に、北原は
「ファンに複雑な思いをさせてしまうのでは、と思ったが、チャンスだと思うので『やらせてください』と言いました。やるからには全力でやりたい」
とコメント。
ファンを気遣いつつも、意気込みをアピールした。

マネージャーからは「服など生活用具を一切合切部屋に運ぶ」と説明されたといい、ブログにも
「ガチで引っ越します(笑)」
との記述が。
初の男性との共同生活については
「不安と緊張とドキドキが入り乱れていますが、この仕事で自分が成長できると思った。今まで見せたことのない北原をお見せしたい」
とのことで、同番組出演でさらに成長することを誓った。

ちなみに北原はブログで同番組について
「恋愛をしに行くことを目的とした番組ではなく、その共同生活で一体何がどう化学反応を起こしていくのか。
その様々な人間模様をみなさんに見ていただく番組となっています!」
とも説明。
北原ファンはとりあえずホッとしたのではないだろうか。

『ステラハウス』は、10月12日より毎週金曜午後11時から放送。(今井)


関連ニュース
元AKB48北原里英、桐谷美玲の元カレと結婚! 芸能人ハンターの夫とは?
元AKB48北原里英と俳優・笠原秀幸が熱愛!? 桐谷美玲の元カレとデート!
仲谷明香、AKB48時代の裏話暴露」など、芸能ミニNEWS4本!
HKT48・朝長美桜可愛いとAKB48メンバー絶賛! Cカップ中学生が大人気!
AKB48・北原里英初ソロCM出演! 「30秒間ずっと北原」と語る内容とは!?
注目ワード
【人物】
北原里英
【キーワード】
AKB48 北原里英 恋愛禁止 シェアハウス フジテレビ テレビ フジ 恋愛 出演 北原
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau