大島さと子 53歳の誕生日に結婚! ハワイ移住の可能性も!

情報番組の司会としても活躍する女優・大島さと子(おおしまさとこ=53)が、自身の誕生日である9月17日に結婚していたことが4日、分かった。
『デイリースポーツ』が報じている。

同紙によると、お相手はハワイ在住の会社経営者(54)。
ガッチリした体格のアスリート系イケメンだという。

2人は20代のころに友人を通じて知り合い、長らく友人関係を続けてきた。
そんな2人が交際に発展したのは8年前。
大島がハワイ旅行に出掛けた際、男性とお互いの人生について相談しあったことがキッカケだったという。

順調に愛を育んできた2人が、結婚を決めたのは今年に入ってから。
大島が6年間司会を務めてきた情報番組『レディス4』(テレビ東京系)から卒業するのを機に決断したという。

婚姻届は大島の誕生日である9月17日に提出。
大島は周囲に、
「50歳半ばでの結婚。お互いの仕事もプライベートも助け合っていく人生のパートナーとして、一緒に歩んでいきたいと思った」(引用:デイリースポーツ)
と幸せそうに話しているという。

神奈川県川崎市出身の大島は、成城大学在学時の1978年に映画のイメージガールに選ばれ芸能界入り。
その後はリポーターとして活躍し、1990年ごろから女優業にも進出した。
明るく気さくな人柄で人気を集め、2006年から今年9月まで『レディス4』の司会を担当。
レポーターから女優まで幅広く活躍し、昨年の「タレント番組出演本数ランキング」では女性部門1位(全体6位)に輝いた。

なお、大島は妊娠しておらず、今後も仕事を続けていく予定。
互いに仕事があるためしばらくは別々に生活するが、将来的に日米どちらに住むかを決めていくという。(伊原)


関連ニュース
山口智子 ドラマ復帰は「家政婦のミタ」の影響!? 自らのアピールで出演決定!?
小栗旬&山田優、沖縄で極秘挙式! ハワイでの計画が流れたワケは?
野波麻帆 イケメン俳優・水上剣星真剣交際! 結婚前提に同棲中!
檀れい&及川光博 離婚危機に陥っていなかった!? 及川の父親が告白!
Do As Infinity・伴都美子結婚! お相手は年下イケメン
注目ワード
【人物】
大島さと子
【キーワード】
大島さと子 結婚 妊娠 レディス4 ハワイ 情報 仕事 女優 司会 誕生日 誕生 人生
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau