有閑倶楽部」がタイヘンだ!鈴木えみが赤西仁狙われている!?

“ドラマの現場がフリーセックス状態に?”

「ナイスポ」の記事の書き出しはなんともスキャンダラスだ。

ドラマ「有閑倶楽部」の現場で、KAT-TUN・赤西仁(あかにしじん・23)セックススキャンダル噴出寸前のムードが漂っているという。

「手の早いことで有名な赤西が同年代女性に混じっての学園ドラマですよ?

復帰間もなくして加藤ローサとのデート現場を撮られるくらいですから、結局女グセの悪さは治っていないんです。

期待を裏切ることなく美女たちに積極的に接近しているので、クランクアップまでに誰かとデキちゃうんじゃないかって既にマスコミにマークされていますよ(週刊誌記者・ナイスポ)」

赤西のお気に入りは、美波、香椎由宇と美女揃いのキャストのなかでも、とりわけ鈴木えみだという。

鈴木といえば、NEWS・山下智久や、嵐・松本潤との仲が取り沙汰されたこともある「ジャニ食い」アイドルの一人。

ジャニーズ事務所からは「共演NG」に指定されていたはずだが、「有閑倶楽部」には赤西を筆頭に、同じKAT-TUNの田口淳之介、関ジャニ∞の横山裕とジャニーズだらけ。

「赤西が他の共演者の女のコと話していると、嫉妬しているのか、すぐに“仁、仁”と呼び捨てにし、話の輪に入ってきています。

ボディタッチも多く、他の共演者のよりもかなりいい雰囲気ですよ。関係者によっては、既に体の接触はあるんじゃないかって噂もあるくらい(テレビ局スタッフ・同)」

鈴木の男性関係は、不動産業者との関係もウワサされ、先頃も「財テクで30億円ゲット!?」といった報道が出たばかり。

他にも整形疑惑や国籍疑惑など、ダーティーなイメージもある鈴木えみ。

赤西ファンには頭の痛いところか、さて?(淺川)
鈴木エミ,赤西仁,仁,KAT-TUN赤西仁


関連ニュース
鈴木えみ妊娠、仁科克基が美女とお泊り、山本梓が結婚に言及、など芸能ミニNEWS8本
鈴木えみが「優しくて頼れる」年上男性にメロメロ! バレンタイン婚を電撃発表!
鈴木えみがファンのある行動に苦言! 「本当に本当に不愉快でした
プライドを傷付けられた佐々木希素顔! 「鈴木えみと比較されるのがイヤ」!
木下優樹菜や佐々木希の躍進でどうする? 「PINKY」廃刊鈴木えみが困った!
注目ワード
【人物】
鈴木えみ
【キーワード】
セックス 有閑倶楽部 鈴木えみ 赤西仁 NEWS 赤西 ジャニー 鈴木 疑惑 美女 共演 現場 関係 KAT-TUN赤西仁 鈴木エミ ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau