益若つばさ 離婚否定せず意味深発言! 「言いたいとき自分の口から話す

「Milky Bunny」名義で歌手活動するモデル・益若つばさ(ますわかつばさ=27)が14日、都内で新曲『ナミダソラ』の発売記念イベントを開催。
離婚危機が報じられている夫でモデルの梅田直樹(うめだなおき=29)との夫婦関係について言及した。

17日発売の新曲は、素直になれない若者の悩みや葛藤を描いたメッセージソング。
楽曲のテーマに合わせて、招待したファン60人のドレスコードを「学生服」に設定し、益若自身も制服風の衣装で登場した。

報道陣から自身が抱える悩みや葛藤について聞かれた益若は、
「ふとしたときに家で落ち込むんですけど、何で悩んでいるのか分からなくて悩みます。
私、きょうは『ナミダソラ』の気持ちだ、っていう日があるんですけど、何で『ナミダソラ』の気持ちなのか分からないまま寝るっていうのが、本当に多い」
と冴えない表情。
夫婦間のことで悩んでいるのか聞かれると、
「そうなんですかね〜」
と否定せず、
「私は嘘をつかないので、言いたいときは自分の口から話す。待っていてください」
と意味深なコメントを残した。

益若は2007年12月25日に梅田と"クリスマス婚"。
翌年4月には長男が誕生し、夫婦でテレビ出演することも多かった。

しかし昨年10月、突如として別居&離婚問題が浮上。
当初はブログに夫婦連名で、
「一切事実ではございません。私達も各メディアの報道を見てただただ驚いております」
とコメントを寄せ、所属事務所も、
「そういうことはございません」
と否定していた。

それから約1年、益若の"意味深発言"は離婚へ向かっていることを示唆しているのだろうか。(伊原)


関連ニュース
益若つばさが重病で芸能界引退へ!? 失明の可能性もある深刻な状態!
益若つばさとSEKAI NO OWARI・Fukaseが破局! 7年の交際も実らず!
益若つばさの所属事務所社長が恫喝で逮捕! ヤクザじみた脅しが酷すぎる!
益若つばさがセカオワ・Fukaseと破局!? 関連ツイートや画像を一斉削除!
TVに出てイメージ悪くなったモデルランキング! 1位はあの「水素水」オバサン!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
益若つばさ | 梅田直樹
【キーワード】
益若つばさ 梅田直樹 離婚 モデル Milky Bunny 夫婦 発売 つばさ 新曲 報道 否定 梅田
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau