福山雅治 次の恋のお相手は壇蜜!? 竹内由恵アナとは終わっていた!?

10日に29枚目のシングル『Beautiful life/GAME』を発売した歌手で俳優の福山雅治(ふくやままさはる=43)。
同シングルは売上も好調でオリコン週間シングルチャート第1位を獲得。
ヒットソングを生み出す勢いは衰えていない。

そんな福山だが、新たな恋のお相手が浮上しているという。
『週刊実話』が報じている。

福山が次のターゲットに設定したのは壇蜜(だんみつ=31)。
28歳の時にPS3用ゲーム『龍が如く4 伝説を継ぐもの』のキャバ嬢役でデビューするという、遅咲きのグラビアアイドルだ。

今やAKB48らに押され、すっかり影を潜めているグラビアアイドルたち。
しかし、寂しい現状の中でも壇蜜だけは注目度が高いと言われている。
そんな壇蜜だが、最初に目を付けたのは他でもない福山だったという。

「福山は自分のラジオ番組で彼女を褒め讃えた。
あの匂い立つメスのフェロモンをいち早くキャッチし、何度も『凄い子が現れた』と称賛するものだから、周囲も無視できなかったんです。
彼女がブレイクするきっかけを作ったのは、間違いなく福山ですよ」(放送作家:週刊実話)

女優の吹石一恵(ふきいしかずえ=30)と竹内由恵アナウンサー(たけうちよしえ=26)の二人と熱愛が報じられていた福山。
しかし、すでに壇蜜によって破局に追い込まれてしまったという。
「吹石とは今年1月に交際が報じられてから僅か1カ月もしないうちに破局話が浮上した。
福山は無意識のうちに壇蜜と吹石を比較し、エロスで物足りない吹石に見切りをつけたんです。
竹内についても、福山の母親が彼女を気に入ったのが交際の発端でしたが、吹石と同じ理由で物足りなくなったようです」(事情:同)

福山は壇蜜への気持ちが膨らみ続けており、そろそろ行動に示す可能性があるのだとか。
「超肉食系で知られる福山は、狙った獲物は必ず落とします。
既に来年に公開予定の映画『真夏の方程式』で共演指名を出そうとしている。
もしかすると近々、壇蜜と福山の密会が報じられるかもしれません」(芸能プロ関係者:同)

さて、一方の壇蜜は
「彼女は意外にもフケ専で、50歳以上の男じゃないと感じないとか。
その意味で福山とはあり得ませんよ」(関係者:同)
というのが本音。
"芸能界きってのプレイボーイ"と呼ばれる福山も、"フケ専"のストライクゾーンに入り込むのは難しいのではないだろうか。

その端正な顔立ちや甘い美声によって多くの女性を虜にしてきた福山。
しかし今回のターゲット・壇蜜には、かなり苦戦しそうである。(今井)


関連ニュース
福山雅治、ライブチケット転売した人を永久追放宣言! 転売行為防止へ本腰!
福山雅治が大トリで「桜坂」・・・音楽番組でトリを任せられる大物不在が深刻!
福山雅治が日曜劇場主演に決定も崖っぷちの状況!? 次コケたら主演オファー無くなる?
福山雅治の下手な歌声を1時間も地上波で!? 無理くりな演出に批判殺到!
福山雅治が「嫌いな俳優2020」にランクイン! 「うぬぼれ感がすごい」と辛辣な声多数!
注目ワード
【人物】
福山雅治 | 壇蜜
【キーワード】
福山雅治 壇蜜 竹内由恵 吹石一恵 熱愛 福山 週刊実話 関係 破局 竹内 交際 関係者 彼女
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau