東山紀之の妻・木村佳乃第2子妊娠! 主演ドラマ断り早くも出産準備!

少年隊・東山紀之(ひがしやまのりゆき=46)の妻で女優の木村佳乃(きむらよしの=36)が第2子を妊娠中であることが5日、分かった。
『サンケイスポーツ』が報じている。

同紙によると、木村は現在妊娠3カ月ほどで、来年初夏ごろに出産予定。
すでに来春放送予定の主演ドラマのオファーを断るなど仕事をセーブし始めており、第2子出産に向けた準備を進めているという。

木村は2010年10月に東山と結婚し、昨年11月に長女が誕生。
今年に入って本格的に仕事復帰してからは、5〜7月放送のドラマ『はつ恋』(NHK)で出産後初主演を務めたほか、『息もできない夏』(フジテレビ系)では武井咲(たけいえみ=18)演じる主人公の母親役を好演。
順調に仕事をこなしていた矢先に第2子妊娠が判明し、今後は時期をみて再び産休に入るという。

一方の東山も精力的に仕事をこなしており、8〜9月に上演された主演舞台『英国王のスピーチ』が大成功。
現在は来春放送予定のスペシャルドラマ『必殺仕事人2013』(テレビ朝日系)を京都で撮影中だ。

多忙でも子育てには積極的に参加しているようで、『徹子の部屋』(テレビ朝日系)にゲスト出演した際には、
「マイケル・ジャクソンの曲を聴かせると踊る」
「将来は医者にしたい」
などと語り、すっかりパパの顔。
携帯電話の待ち受け画面を長女の写真にしていることなども嬉しそうに明かしており、第2子妊娠の報でさらに仕事に力が入りそうだ。(伊原)


関連ニュース
東山紀之、ジャニーズ事務所の新会社の社長就任を辞退! 別の第三者に譲った!?
東山紀之、ジャニーズ事務所新社長就任でタレント業引退! 「命を懸けて取り組む」
東山紀之、ジャニー喜多川の性加害問題に初めて言及! 事務所存続に警鐘を鳴らす!
東山紀之の「サンデーLIVE!!」、視聴率ボロボロなのに打ち切り出来ない裏事情!?
木村佳乃、バラエティーの仕事で唯一「これは無理」と断った内容とは!?
注目ワード
【人物】
木村佳乃 | 東山紀之
【キーワード】
木村佳乃 東山紀之 妊娠 出産 結婚 ドラマ 木村 東山 主演 長女 放送 仕事 ヒガシ 木村よしの 東山のりゆき 東山の結婚
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau