ゴールデンボンバー・歌広場淳が不倫騒動から早くも復帰!? 反省感じられず批判の的に!
(11/25)

男性エアロックバンド・ゴールデンボンバーの歌広場淳が、昨年11月に報じられた不倫による活動休止から復帰する見込みだという。

公式サイトがファンクラブ会員向けに送信した「歌広場淳の退部活動に関するご報告」と題する文面によると、12月25日に予定されているライブで活動再開する予定だと伝えた。
歌広場淳の場合、ただの浮気ではなく、相手女性を中絶させたり、複数の女性と同時に不倫するなど、極めてゲスな行為が発覚。女性を心身共に傷つける言動を犯していたと分かり、ファンからも怒りの声が飛び交った。

ゴールデンボンバーに関しては、ボーカルの鬼龍院翔も、歌広場淳のスキャンダル以前に長年の二股交際が報じられ、謝罪動画を配信していた。
グループのうち2人も問題を起こしているのに、よりによってクリスマスという特別な日に女性絡みでやらかした歌広場淳が復帰という、ファンにとってこれ以上ないネガティブサプライズ。
恋愛ソングも持ち歌にいくつかある彼らだが、どんな面持ちで歌うつもりなのだろうか。

ただの不倫でも昨今は厳しい目が向けられるのに、中絶を強要するような言動などそうそう許されるものではない。たった一年間、特にコメントも出さず雲隠れして世間が忘れた頃に復帰という姑息なやり方に、ファンはどのような態度を見せるのか。クリスマスライブは一種の修羅場となりそう?(船越)


関連ニュース
ゴールデンボンバーの不仲はガチだった! 「脱退する気持ちある」
AKB48・峯岸みなみ、金爆・喜矢武豊熱愛!? 画像流出で親密過ぎる関係発覚!
金爆・歌広場淳のプロデュース店に警察介入! 大混乱で営業中止する騒動に!
金爆・鬼龍院翔印税すごいことになってます!」 大ブレイクで収入激増!
金爆・鬼龍院翔が活動休止でストレス!? 「ライブが無いと不安になる
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ゴールデンボンバー
【キーワード】
ゴールデンボンバー 歌広場淳 復帰 ライブ 不倫 ゴー バー 女性 言動 イブ 広場 ゴール 活動 予定
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau