大林素子が14歳年下の御曹司と破局! 既に次なるお相手を物色中!?

元バレーボール日本代表でタレントの大林素子(おおばやしもとこ=45)が、今年5月に熱愛が報じられた14歳年下御曹司と破局していたことが4日、分かった。

都内で行われたBS民放5局の年末年始特番の制作発表に出席した大林。
今年5月に報じられた30代御曹司との関係を報道陣から尋ねられると、
「まぁ、今1人でいるということはそういうことなので…。
どこかにお嫁に行けるように努力したいと思います」
と苦笑いしながら答えた。

彼女のお相手として噂されていたのは、兵庫県淡路島のホテルで役員を務める一般男性。
男性はホテルの御曹司で、身長は大林よりも1センチ高い183センチだという。

2人は今年1月に淡路島で開かれたバレーボール大会をキッカケに、急接近。
5月にはゴルフデートや同じホテルにお泊まりしている様子を報じられた。
大林は彼との関係について、
「好青年で今まで出会ったことのない人。理想だなって思った」
「これが最後のチャンスかもなので頑張ろうかな」
とコメント。
結婚に前向きな姿勢であることを明かしていた。

今回は敢え無く破局を迎えてしまった彼女。
しかし来年の目標について聞かれると「思い立ったら即行動。貪欲にいきたい」と早くも肉食っぷりをアピールした。
現在は新しい恋に向けて、次なるお相手を物色中のようだ。(石森)


関連ニュース
大林素子、年下御曹司との熱愛否定! 「報道でダメになるかも…
大林素子、14歳年下御曹司と熱愛発覚! 「結婚できれば
大林素子に「客が集められない」とこき下ろされた元アイドルとは…
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
大林素子
【キーワード】
大林素子 破局 御曹司 ゴルフデート 結婚 彼女 関係 相手
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau