指原莉乃があのグループに夢中! 仕事が手につかず、ライブに行くため土下座も!?

先日、20歳の誕生日を迎えた指原莉乃(さしはらりの=20)。
今月6日行われた生誕祭ではスタッフに対して意見するなど、すっかり大人になったところを見せていたが、そのヘタレぶりは相変わらず。
それどころか、"ヘタレ度"はさらに増しているという。
『東京スポーツ』が報じている。

「元々、指原はアイドルオタクなんですけど、最近になって若手グループ『私立恵比寿中学』(以下:エビ中)にハマリ過ぎて、仕事が手に付かなくなってるんです。
仕事現場でも(AKB)メンバーをエビ中のライブに誘いまくって、困らせているとか。
あまりにエビ中の魅力を熱弁するので、周囲もドン引きらしいです」(芸能プロ関係者:東京スポーツ)

私立恵比寿中学は、ももいろクローバーZの妹分として2009年に結成された9人組。
今年5月にシングル『仮契約のシンデレラ』でメジャーデビューし、先月21日には初のアルバムを発売した注目のアイドルグループだ。

指原の入れ込みぶりは相当なもので、自身がプロデュースしたアイドルイベント『ゆび祭り』に彼女たちをブッキングしてしまうほど。
さらに、彼女たちのライブに行くため、スケジュールを無理矢理空けようとしているのだという。

「何が何でもエビ中のライブに行こうと、強引にスケジュールを空けようとしているんですよ。
ただでさえ年末の時期。休みを取ることは難しいんですけど、指原は『これだけは譲れません!私は行きます!行かせてください!』と、土下座する勢いなんですよ」(同)

ちなみに、指原の推しメンは"あいあい"こと廣田あいか(ひろたあいか=13)。
これまでエビ中に興味のなかった指原ファンも、これを機にチェックしてみてはどうだろうか。(伊原)


関連ニュース
指原莉乃プロデュースのアイドル、「学業優先」のため僅か1年で活動終了で批判殺到!
Kis-My-Ft2・千賀健永が元カノとテレビ共演!? 平然と会話を繰り広げて困惑!
指原莉乃が突然卒業発表したHKT48メンバーにブチギレ! 「憤りを感じます」
指原莉乃がキスマイ・千賀健永と交際中!? お揃いのアイテム多すぎでファン激怒!
指原莉乃が秋元康にブチギレ! 口論で揉めて握手会ボイコット!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
指原莉乃
【キーワード】
指原莉乃 私立恵比寿中学 AKB48 HKT48 廣田あいか 指原 グル ライブ 中学 彼女 あいか 東京 仕事 さしこ さっしー 指原りの
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau