鈴木奈々、彼氏と来年夏に結婚!? 2度目の逆プロポーズ成功なるか…
(12/15)

タレント・芹那(せりな=27)とモデル・鈴木奈々(すずきなな=24)が15日、都内で行われた「第3回日本ウェディングベストドレッサー授賞式」に出席した。

タレント部門で選ばれた芹那は、純白のドレスを着て「女の子なら誰しも憧れる賞」と喜びを顕わに。
"ウェディングドレス"ということで報道陣から結婚について尋ねられると、
「いつかはしたいけど、5年間は王子様を見つけるために女磨きしたい」
と余裕の表情で答えた。
来年1月10日からスタートするドラマ『最高の離婚』(フジテレビ系)への出演も決まっている彼女にとって、今はまだ仕事一本で頑張るということなのかもしれない。

一方、モデル部門で選出された鈴木は、カラフルなドレス姿で登場した。
今年9月、自身の誕生日に3年半交際している工場勤務の男性に逆プロポーズをして断られた彼女。
今回のウェディングドレスに大喜びしながら、
「ヤバイですね。私は結婚願望が半端じゃなく強いんですけど、もっと上がっちゃう」
とコメントした。

結婚については、
「目標は2013年夏には結婚したいです。
9月か10月くらいに式を挙げて、12月くらいに子供作ってっていうのが計画です。
今日のドレス姿を写メールして逆プロポーズします」
と大はしゃぎ

前回の逆プロポーズは、「子供に勉強を教えられない」「料理も掃除もできない」という理由から断られていた。
半年経って彼の気持ちも動くのだろうか。それとも…。(石森)


関連ニュース
鈴木奈々が一般男性と離婚していた! ラブラブカップルとして有名だったが・・・
鈴木奈々が体調不良で休養! 仕事減って辛かった!?
鈴木奈々の始球式でスポンサーが謝罪! モタモタやって試合が遅延!
大倉忠義が芹那と破局した決定的な原因! 逆鱗に触れた出来事とは?
鈴木奈々がキスマイ・北山宏光を「キモチ悪い」「ブサイク」と侮辱して大バッシング!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
鈴木奈々 | 芹那
【キーワード】
鈴木奈々 芹那 第3回日本ウェディングベストドレッサー授賞式 結婚 鈴木 プロポーズ 子供 彼女 逆プロポーズ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau