モデル・ソンミとボクシング世界王者・井岡一翔熱愛発覚! 超セレブがベタ惚れ!
(01/16)

ボクシングのWBA世界ライトフライ級王者・井岡一翔(いおかかずと=23)とセレブキャラで人気のタレント・ソンミ(24)が交際していることが15日、分かった。
『スポーツニッポン』が報じている。

交際のきっかけは昨年7月にテレビ番組で共演したこと。
共通の友人がいたこともあり親交を深め、9月頃から交際をスタートさせたという。
2人はユニバーサル・ジャパンで一緒に歩いたり、梅田の繁華街で食事やショッピングを楽しむ姿が度々目撃されている。
さらに、ソンミは昨年大晦日に行われた井岡の世界ライトフライ級王座決定戦をリングサイドで観戦、彼が勝利すると大喜びする姿も目撃されており、交際を隠すつもりはないようだ。
親しい友人は、
「堂々としたもので、2人の関係がバレてしまってもいいと思っているみたい。
真剣に交際していることの証明かも」(知人:スポーツニッポン)
と話している。

井岡は大阪府堺市出身。
現WBA世界ライトフライ級王者で元WBA・WBC世界ミニマム級統一王者だ。
叔父の井岡弘樹は世界王座2階級制覇しており、父親もプロボクサーというボクシング一家で育った。

一方、ソンミは大阪府出身の在日韓国人4世。
父親がマカオでカジノ事業に携わっており、ソンミ自身も世間とかけ離れた金銭感覚を持っている。
セレブキャラを活かしてテレビ番組に出演し、
「マカオでバカラをして1億円負けちゃった」
「ロールスロイスで登校したら友達に驚かれちゃった」
などの仰天発言で一気に話題になった。

今回はボクシングの世界チャンピオンと超セレブ美女の意外な熱愛が発覚した。
ソンミは井岡にベタ惚れなようで、遠距離にも関わらず彼の住む大阪に通っているそうだ。
井岡が2階級制覇という偉業を成し遂げた陰では、甲斐甲斐しく尽くすソンミの姿があったようだ。(石森)


関連ニュース
井岡一翔が日本人初の4階級制覇達成も、女性関係はダラしなさすぎ!
井岡一翔と谷村奈南が離婚! 結婚生活は実質半年余り・・・亀裂を修復できず!
谷村奈南がプロボクサー・井岡一翔と離婚危機で歌手活動復帰へ!
ボクサー・井岡一翔がソンミを捨てて谷村奈南に乗り換え! 正月デートが発覚!
注目ワード
【人物】
ソンミ | 井岡一翔
【キーワード】
世界王者 ボクシング ソンミ 井岡一翔 熱愛 井岡 シン 交際 大阪 目撃 大阪府
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau