井岡一翔が日本人初の4階級制覇達成も、女性関係はダラしなさすぎ!
(06/26)

プロボクシング・WBOスーパーフライ級タイトルマッチで見事KO勝利を果たし、日本人選手初となる4階級制覇を達成した井岡一翔。一度を引退してリングを去った男が、現役復帰して瞬く間に頂点へと駆け上がった。

ボクシングでは輝かしいキャリアを積み上げる井岡一翔であるが、私生活ではまるで真逆の、だらしない男性である。試合から一夜明け会見に臨んだ彼は、交際中の30代前半の女性が、現在妊娠中で8月下旬から9月上旬に出産予定であること、ケジメとして婚姻届を提出することを明かしたのだ。

逆算すると、昨年11月頃に当該女性は妊娠した計算になるが、井岡一翔はこの時、まだ元妻・谷村奈南との離婚が成立していなかった。
いくら離婚に向けて話し合いが進み、婚姻関係が破綻していたとはいえ、別の女性と性行為をして孕ませていたわけだから、なんともゲスな行為。ネット上には、現在も谷村奈南と井岡一翔の2ショット画像が大量にアップロードされたまま。現在の交際女性も、こうした写真をどんな気持ちで目にしているのか。

ボクシングは、いかに自分にストイックを貫けるかが大事。減量といい、厳しいトレーニングを乗り越えた先に、王者という栄冠が待っている。4度も戴冠するほどのトップ選手なのに、プライベートの管理はどうしてこうもダラシないのか疑問で仕方ない。(船越)


関連ニュース
井岡一翔と谷村奈南が離婚! 結婚生活は実質半年余り・・・亀裂を修復できず!
谷村奈南がプロボクサー・井岡一翔と離婚危機で歌手活動復帰へ!
ボクサー・井岡一翔がソンミを捨てて谷村奈南に乗り換え! 正月デートが発覚!
モデル・ソンミとボクシング世界王者・井岡一翔熱愛発覚! 超セレブがベタ惚れ!
注目ワード
【人物】
井岡一翔
【キーワード】
井岡一翔 谷村奈南 画像 再婚 離婚 シン 交際 選手 女性 井岡一 井岡 行為 ボク
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau